ブログ内検索

Loading

激似そっくりAV通信

女優やアイドル、女子アナ等の芸能人の激似そっくりさんAV女優を中心に、様々なタイプのAV女優の出演作品を無料動画で鑑賞するブログです。当ブログで掲載しているムービーは全て無料なのでご安心を。
トップページ > や行 > > 矢部寿恵
2012年07月02日投稿
矢部寿恵の出演AV
  • 近親相姦 今夜はキレイなママと二人きり 矢部寿恵
    2012-06-01
    セクシーで美人で自慢のママが再婚…それだけでもショックなのに、義父は母のいない間に若い女を連れ込んでいた!「あいつめ…オレは最初から結婚に反対だったんだ!」ママのことは俺が守るとばかりに、大好きだったおっぱいにしゃぶりついて…。
    出演女優矢部寿恵
    カテゴリーお母さん 熟女 貧乳 オナニー クンニ 指マン 風呂 近親相姦
  • 母子交尾 [南会津路]
    2011-12-21
    寿恵は女手一つで真九郎を育てて来た。だが真九郎は20歳になったこの年、就職をし一人暮らしを始める事になった。そして、寿恵は一人立ちのお祝いと称し、真九郎を一泊二日の温泉旅行に誘った。
    出演女優矢部寿恵
    カテゴリーお母さん 熟女 貧乳 着物、浴衣 風呂 近親相姦
  • 友達の母親-最終章- 矢部寿恵
    2011-12-22
    私は二年前に夫と離婚し、今では息子のタカシと二人で生活しています。そんなタカシに最近、アキラ君というお友達が出来たようです。私のせいで息子には寂しい思いをさせていましたので、アキラ君との関係は大切にしてもらいたいと思っていたのですが。だからこそ気付かなかったのかもしれません、アキラ君が私に向ける粘ついた視線を…。アキラ君との出会いが私たち親子の運命を大きく変えてしまったのです…。
    出演女優矢部寿恵
    カテゴリー人妻 熟女 貧乳 クンニ 緊縛 中出し
  • 息子の大きすぎるチ●ポが気になって… 新フェチモザイク 矢部寿恵
    2012-06-01
    息子と二人きりで暮らす矢部寿恵さん。とても四十路とは思えないコケティッシュ…なおかつちょっとエロさが漂う未亡人。成長した実の息子のチ○ポ、父親ゆずりの大きなチ○ポに男を感じてしまった矢部寿恵さんは息子との性行為、肉欲に溺れていく。実の息子のチ○ポでヴァギナを突かれ続ける母は快感へとのぼりつめていく。禁じらているからこそ燃え上がる母子交尾。デジモで繰り広げられる禁断の家庭内性行為。
    出演女優矢部寿恵
    カテゴリー淫乱 人妻 お母さん 熟女 貧乳 フェラチオ 手コキ オナニー 風呂 巨根 近親相姦 デジタルモザイク
  • 家賃滞納母子 貧乏相姦 矢部寿恵
    2012-06-25
    母が父と離婚したのは3年前。慰謝料を断る代わりに引き取られた僕と母との生活は困窮を極めるものだった。ただ、母にとってはこの貧乏暮らしは非常に楽しいらしく、何の苦労とも思っていないようだった。大家さんがやってくる度に二人で身を寄せ、息を潜める…。日常茶飯事な事だったけど僕はどこかで母さんを女として意識していた。そして、大家さんと、とあるトラブルが起きてから僕と母さんの関係にも大きな変化が起きて…。
    出演女優矢部寿恵
    カテゴリー熟女 人妻 貧乳 スレンダー 近親相姦 デジタルモザイク
  • こんにちわ。 矢部寿恵をお届けにあがりました。
    2012-07-26
    人気美熟女・矢部寿恵さんが「こんにちわ。シリーズ」にご登場。訪問先に向かう間も「ドキドキします」とハニカむ姿が可愛らしい!女性と仲良くなれないという若者の悩みを寿恵さんが優しく解決します。
    出演女優矢部寿恵
    カテゴリー熟女 中出し
  • 黒ストの似合う熟女 スチュワーデス編
    2012-01-19
    ショートカット美熟女で人気の矢部寿恵さんが黒ストのスチュワーデス姿で登場。不倫中の寿恵は旦那に感づかれて男との関係を清算したがっている。フライト後空港から、直接不倫相手の待つホテルの部屋へ、別れ話を切り出すも、強引に長いディープキスをされただけで腰砕けに、、その後散々肉体をもてあそばれてしまいます。
    出演女優矢部寿恵
    カテゴリー人妻 熟女 電マ コスプレ 着衣 足コキ スチュワーデス 拘束 パンスト
  • 矢部寿恵大全集
    2012-07-05
    年齢を感じさせない美しさを保つ矢部寿恵の最新作「近親相姦 母子受精」を含む出演作4タイトルを集めた大全集がついに登場!衰えを知らない彼女の魅力を4時間たっぷりと収録した永久保存版です。乳首を硬くして快感に喘ぐ矢部寿恵をお楽しみください。
    出演女優矢部寿恵
    カテゴリー人妻 熟女 総集編
  • 近親相姦 母子受精 矢部寿恵
    2012-05-24
    ある日、たまたま学校を早退してきたマサルは、母の寿恵が風呂場で夢中になって自慰に耽っているのを目撃してしまった。淫らに濡れる母の姿を目の当たりにしたマサルは、興奮のあまりリビングで母をおかずに股間をまさぐりはじめた。マサルがオナニーに没頭していると、戻ってきた母に丸出しの勃起チ●ポを見られてしまう。慌てるマサルだったが、ギンギンに勃起した肉棒を見つめる母の目はなぜかうっとりしていて…。そして母は、マサルの予想を裏切る意外な行動にでる…。
    出演女優矢部寿恵
    カテゴリー人妻 お母さん 熟女 中出し 近親相姦
  • 息子に身体を許す母…夫の隣で… 新フェチモザイク 矢部寿恵
    2012-07-19
    可愛い顔立ちのお母さん、矢部寿恵さん。寿恵さんは超美麗母なので実の息子のオナネタにされてしまいます。そして我慢できなくなった息子は、実の母に肉体関係を迫る…愛ゆえか体を許してしまう母。心で涙を流しつつも息子の若い激しい責めにより快感へとのぼりつめていく母。禁断の母子交尾。父のいる屋根の下で母を犯す息子…息子を受け入れる母。デジモで寿恵さんの濃いマン毛ごしのオ○ンコもバッチリ!
    出演女優矢部寿恵
    カテゴリー熟女 人妻 お母さん 風呂 陰毛 近親相姦 凌辱 デジタルモザイク
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2012/07/02 06:11 ] や行 | TB(-) | CM(-)
激似そっくりAV女優
当ブログで無料ムービーを掲載しているAV女優の中から、アイドルや女優、女子アナなどの芸能人に似ていると言われるAV女優をまとめました。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
ももち(嗣永桃子) 激似女優
ももちことBerryz工房の嗣永桃子の激似AV女優として有名な平子知歌。
そのそっくりさんぶりはAV史上最高レベル。よく似ています。
オトモモチではない方でも楽しめる再現度の高さです。
AKB大島優子 激似AV女優
AKBメンバーのそっくりさんAV女優は数多くいますが、中でも特にハイクオリティなのが大島優子似の朝田ばなな。
特に口元がよく似ています。
無料動画を見てみるとその極似ぶりがよくわかります。
無料AV動画UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


過去にUPしたAV女優
QRコード
携帯電話やスマートフォンからも激似そっくりAVを鑑賞するならこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツール
以下のリンクは当ブログに関連した検索キーワードです。
リンクをクリックするとさらに関連サイトが表示されるので、興味のあるキーワードがある方はお試しください。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング
QLOOKアクセス解析