ブログ内検索

Loading

激似そっくりAV通信

女優やアイドル、女子アナ等の芸能人の激似そっくりさんAV女優を中心に、様々なタイプのAV女優の出演作品を無料動画で鑑賞するブログです。当ブログで掲載しているムービーは全て無料なのでご安心を。
トップページ > あ行 > > 赤坂みなみ
2012年08月28日投稿
赤坂みなみの出演AV
  • 魔性の痴女妻 赤坂みなみ「Wフェラ&騎乗位谷渡り」
    2012-07-21
    エロさ爆発!!欲望の赴くままに舐めハメる!!セクシーな魔性の微笑みで、肉棒二本を美味しそうにしゃぶりまくり味くらべ。三人の男を寝そべらせ順番に騎乗位で乗りまくりチ●ポのハメくらべ。赤坂みなみの痴女っぷりが満載!!上品な顔でドスケベです。
    出演女優赤坂みなみ
    カテゴリー痴女 人妻 騎乗位 フェラチオ
  • 京都発 素人変態妻
    2011-10-20
    京都に住む女性からAV出演したいと電話がかかってきた。自らの痴態を写メにコレクションするのが趣味で、メール交換したその日から毎日エロ画像が送られてきた。たまらず京都へ会いに行ったら、穴あきパンツでお出迎え。車のシフトレバーにクリを押し付けイキまくり、車中ファックで京都観光。自ら街中で露出して、スタッフが慌ててしまうほどの淫乱女とハメまくるAVロードームービー。
    出演女優赤坂みなみ
    カテゴリー素人 淫乱 熟女 おもちゃ カーセックス 拘束 露出 アクメ
  • 増刊実話家族 禁断の同族交配 赤坂みなみ
    2011-02-03
    お金持ちである赤坂家へと嫁いできたみなみ。この半年何不自由無く過ごしてきたはずなのだが、未だにこの環境に馴染めずにいるのだった。そもそもみなみの悩みの種は赤坂家の変わった習慣が原因だった。お風呂に入るのも家族一緒、男女の営みを交わすのも親子・夫婦関係なくと行った形で、みなみからしてみれば異常な環境だったのだ。さも当然の如く行われるこの行為の一連に逆らえないみなみも、次第に流されはじめるのだった。
    出演女優赤坂みなみ
    カテゴリーデビュー作 熟女 騎乗位 乱交 3P、4P 指マン 近親相姦 デジタルモザイク
  • セレブ人妻は舐め好き痴女 魔性の秘書の淫らな舌戯…「赤坂みなみ」
    2012-05-24
    妖艶なセレブ妻が玉も尻の穴も舐める!!上品な顔してフェラが大好きな奥様。サオだけじゃなく玉もアナルも舐めしゃぶる!!フェラテクニックで社長を虜にし秘書に即昇進。社内の男達をフェロモンで悩殺し、「しゃぶらせて!」と咥えまくる。
    出演女優赤坂みなみ
    カテゴリー痴女 人妻 フェラチオ 秘書
  • 脱獄囚に居座られた夫婦 赤坂みなみ
    2011-04-07
    いつも通りの変わらない朝を過ごす赤坂家、仕事に出かける夫の支度を手伝う妻・みなみの元に凶悪犯が脱獄したとのニュースが流れる。2人とも物騒だとは思いつつも自分達とは無縁の事だと思っていた。その晩、寝室で眠る赤坂夫妻の元に階下から怪しげな物音が聞こえてきた。物音を確かめにいった2人に背後から襲いかかってきたのはなんとニュースで騒ぎになっている脱獄囚達だった。凶悪な脱獄囚達の視線はみなみに注がれ、女日照りだった彼らの溜まった性欲のはけ口にされるのだった…
    出演女優赤坂みなみ
    カテゴリー人妻 熟女 レイプ 電マ おもちゃ 3P、4P 輪姦 緊縛 パンスト
  • セレブ妻に誘われる… 赤坂みなみ 舐め好き妻の超絶技巧「理性崩壊」
    2012-06-22
    上品なセレブ妻に誘われ完全に抜かれる!!上品な装いの下はエロ過ぎるランジェリー(?)。魔性の微笑みで男を虜にし「しゃぶらせて!」と咥えまくり自ら騎乗位で腰を振り快楽を貪る奥さん。「中に出しても良いのよ」とチ●ポを締め付け精子を搾り取る!!
    出演女優赤坂みなみ
    カテゴリー痴女 人妻 フェラチオ 下着 顔面騎乗
  • ドリームステージ2011 カウントダウンBEST10
    2011-12-10
    ドリームステージ2011年のベスト10!!火がついた母と息子、嫁と息子の近親肉欲合戦!溜まった性欲一年分。隣の旦那で発散!豊満な肉体は義父の肉奴隷と化す…出張の多いサラリーマンの救いの天使!人妻の我慢できないエロ淫乱噴出!息子の親友と肉体関係を持つ母!綺麗なママと息子の禁断プレイ!ホラ…お母さん、調教の時間だよ!心寂しいカラダだけでも慰めて欲しい!完熟した肉体は快楽を欲し続ける!
    出演女優赤坂みなみ 艶堂しほり 加山忍 小林ユミ 富樫まり子 早川純子 蜜美あい 矢部寿恵 渡瀬清子
    カテゴリー人妻 熟女 お母さん 巨乳 ぽっちゃり 潮吹き おもちゃ 近親相姦 調教 総集編
  • ドリームステージ美熟女カタログ30人永久保存版 4
    2012-03-09
    美熟女30人がこぞって男に取り巻き、痴態をひけらかす!永久保存版第四弾!!艶堂しほり、川上ゆうなど見どころ満載の熟所が集結!!
    出演女優赤坂みなみ 伊織涼子 石嶺悦子 艶堂しほり 川上ゆう 川辺いづみ 風真みれい 木村真子 北原夏美 清川慶子 黒沢なつみ 黒崎エレナ 沢村麻耶 櫻井夕樹 沢村麻耶 翔田千里 白鳥美玲 高畑ゆり 月咲雅 東条百合子 富樫まり子 西山時子 西園けい 浜崎真実 柊かえで 矢部寿恵 結城みさ 横山みれい 吉沢江里子
    カテゴリー熟女 長身 貧乳 巨乳 総集編
  • 友達の母さん 総集編
    2011-12-25
    息子の友達の肉棒を受け止めるスケベな母。濃厚なおもてなしに下半身はメロメロ!超美形の淫乱友母が誘惑する!息子に犯されたい願望でもあったんでしょ?僕は綺麗なお母さんに憧れていたんだ…。4名の熟女が息子の友達と禁断プレイ!!
    出演女優赤坂みなみ 生田沙織 菅原朱美 西野あけみ
    カテゴリー淫乱 熟女 人妻 お母さん 貧乳 総集編
  • 継母飼育 総集編
    2012-06-22
    性奴隷の様に弄ばれながらも悶え喘ぐ淫らな継母…。一見清楚そうに見えるこの継母は、実はとんでもない淫乱な女だった…。性奴隷のような扱いを拒みながらも真性のMの血が目覚めはじめる!お母さんはド変態のメス豚だった!!
    出演女優相澤かな 赤坂みなみ 五十嵐しのぶ 芹沢恋
    カテゴリー淫乱 人妻 お母さん 熟女 巨乳 貧乳 拘束 近親相姦 調教 総集編
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2012/08/28 20:58 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
激似そっくりAV女優
当ブログで無料ムービーを掲載しているAV女優の中から、アイドルや女優、女子アナなどの芸能人に似ていると言われるAV女優をまとめました。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
ももち(嗣永桃子) 激似女優
ももちことBerryz工房の嗣永桃子の激似AV女優として有名な平子知歌。
そのそっくりさんぶりはAV史上最高レベル。よく似ています。
オトモモチではない方でも楽しめる再現度の高さです。
AKB大島優子 激似AV女優
AKBメンバーのそっくりさんAV女優は数多くいますが、中でも特にハイクオリティなのが大島優子似の朝田ばなな。
特に口元がよく似ています。
無料動画を見てみるとその極似ぶりがよくわかります。
無料AV動画UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2024年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


過去にUPしたAV女優
QRコード
携帯電話やスマートフォンからも激似そっくりAVを鑑賞するならこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツール
以下のリンクは当ブログに関連した検索キーワードです。
リンクをクリックするとさらに関連サイトが表示されるので、興味のあるキーワードがある方はお試しください。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング
QLOOKアクセス解析