ブログ内検索

Loading

激似そっくりAV通信

女優やアイドル、女子アナ等の芸能人の激似そっくりさんAV女優を中心に、様々なタイプのAV女優の出演作品を無料動画で鑑賞するブログです。当ブログで掲載しているムービーは全て無料なのでご安心を。
トップページ > あ行 > > 推川ゆうり
2019年11月08日投稿
推川ゆうり
  • おしかわゆうり
    推川ゆうり
  • T165 B93 (F) W60 H90
  • 大阪府出身
  • 趣味特技:旅行、テニス
推川ゆうりの出演AV
  • アポなし訪問 推川ゆうり
    2017-06-23
    痴女物を撮らせたら日本一という「K*west監督」が元タレントのGカップ「推川ゆうり」を起用して責められるのが大好きなM男君の家にアポ無し訪問。推川ゆうりが天然のエロ痴女お姉さん振りを発揮し自慢の柔らかオッパイとムチムチのダイナマイトボディでM男を責めまくり射精させまくるドスケベ作品を撮影。
    出演女優推川ゆうり
    カテゴリーお姉さん 淫乱 痴女 巨乳 ショートカット 中出し M男
  • AV女優の推川ゆうりがプライベートで参加した中年おやじたちのオフ会でマワされて中出しされまくった
    2017-06-01
    フェロモン出しまくりの表情とドスケベBODYで人気の現役AV女優の‘推川ゆうり’が、素人おやじたちのエッチな撮影オフ会にプライベートで自ら参加したドキュメント撮影録。「エッチなおじさんが大好き」と公言する彼女、待ち合わせから、胸の谷間で挑発して「今日は、巨乳好きのおじさまが多いと聞いて来ました」とヤル気満々。羞恥オナニー、デカチンおやじ中出しハメ撮り、顔騎&ディープスロート、ローションマットソーププレイ、拘束目隠しぶっかけ中出し輪姦とどすけべフルコース!‘推川ゆうり’の素のエロスを堪能せよ!
    出演女優推川ゆうり
    カテゴリー巨乳 お尻 ショートカット オナニー 羞恥 ハメ撮り ぶっかけ 中出し 輪姦 巨根 ドキュメント
  • ボクだけのご奉仕メイド 推川ゆうり
    2017-05-01
    「まったく…ご主人たまはこれをやらないと起きないんだから!それじゃあいきますよ!え~い!」眠気なんか一瞬でふっとびます!これぞ男の夢「Hカップおっぱいびんた」が今日も炸裂!!カメラ目線で話しかけるメイドの映像で大人気「ボクだけのご奉仕メイド」シリーズにHカップにして最強BODYの巨乳美女・推川ゆうりちゃんが登場!!ゆうりは明るくてエッチが大好きな淫乱エロメイド。サービス精神も旺盛で一緒にいるとすぐにエッチなご奉仕をしてくれちゃいます。推川ゆうりの笑顔と抱き心地の良さそうなプニプニボディを大満喫!!
    出演女優推川ゆうり
    カテゴリー巨乳 ショートカット オナニー 中出し メイド ニーソックス メガネ 拘束 主観
  • 羞恥の虜 ウチの妻が羞恥の虜に 推川ゆうり
    2017-02-09
    あなたごめんなさい。私はあの男から受ける羞恥の責めから逃れる事が出来ないカラダになってしまったんです。
    出演女優推川ゆうり
    カテゴリー人妻 熟女 巨乳 ショートカット 中出し 羞恥 寝取られ
  • 隣の中出しムッチムチ変態お姉さんがやってくる 推川ゆうり
    2017-07-07
    今月は隣の~シリーズがもう1本!爆乳…というより全身がムチムチの歩く猥褻物チンレツ罪こと推川ゆうり姉さんがいろんな物をハミ出させながら責めて来る!ふわっふわの絶品パイズリでもう出そうなのにベロンベロンにむしゃぶりつくフェラもこれまた絶品。チ●ポが取れそうなくらい激しい騎乗位に刮目して見よ!
    出演女優推川ゆうり
    カテゴリー淫乱 お姉さん 巨乳 ショートカット 中出し パイズリ OL
  • 人妻交姦スワッピング性交 04
    2017-07-21
    寝取らせたい夫たちとその欲望を受け入れる妻たち。新たな刺激を求める者たちが、非日常の興奮に溺れていく…。夜の夫婦生活に悩む中村が以前から交友のあった近藤に相談すると、思いも寄らぬ「スワッピング」を提案される。中村は溜め込んだ性欲を近藤の妻に思い切りぶつけ、近藤は性生活に積極的ではない中村の妻に女の悦びを思い出させる。夫婦の垣根を越えた不純な交友に心躍らせた彼らは、ついに本格的なスワッピングに挑む。日常からかけ離れた異質な空間で巻き起こる酒池肉林の宴が、二組の夫婦を狂わせていく…。
    出演女優推川ゆうり 加藤あやの
    カテゴリー人妻 巨乳 ショートカット おもちゃ 3P、4P 寝取られ
  • 老人たちに寝取られたセックスレスの夫を持つ巨乳嫁 推川ゆうり
    2017-04-01
    若くて美人で豊かな胸とスタイル抜群な嫁。そんな嫁を持つ夫を羨ましいと思うのが常だろう。だが、嫁は夫とのセックスレスに日々悩んでいた。ある日、同居していた義父に風呂場での自慰を見られてしまう。セックスレスである事を知っていた義父は、興奮と慰めという思いで嫁を抱く。初めは戸惑う嫁だが、欲求不満と絶倫義父のイチモツに腰を振ってしまう。しかし、その行為を近所の義父の老人仲間に見られてしまう。
    出演女優推川ゆうり
    カテゴリー人妻 巨乳 ショートカット 中出し オナニー 寝取られ 老人 近親相姦 ドラッグ 凌辱 ドラマ
  • ネトラレーゼ 妻が肉体労働の親父に寝取られた話し 推川ゆうり
    2017-11-09
    親父とは僕が家業を継がないと言った時からあまり口を聞いていない。お袋が亡くなってからは仕方なく同居し、妻のゆうりと3人で暮らしていた。ゆうりは家業の経理を見て貰っていて、親父とは仲良くしてくれているみたいだった。家の中に違和感を感じたのは何時だっただろうか?ゆうりとのSEXでゆうりが何回も求めてこなくなった辺りだろうか?僕は1回出すと回復に時間が掛かるので、ゆうりが求めてこないのは有難かった。しかし何となく釈然としないものがあった。
    出演女優推川ゆうり
    カテゴリー人妻 巨乳 ショートカット 中出し 輪姦 寝取られ 近親相姦 調教 ドラマ
  • 爆乳奥様モデルグラビア撮影 推川ゆうり
    2017-10-04
    広告を見てモデルの仕事に応募した主婦ゆうり。いざスタジオに行ってみると、説明もそこそこに早速撮影が始まる。普通のグラビア撮影のはずが、着替えさせられた水着はお尻丸出し、乳首ギリギリ、マ●コはみ出しの超セクシー紐水着!撮影が進み、おかしいと怪しむゆうりに対して、徐々にスタッフ達によるセクハラが始まる!
    出演女優推川ゆうり
    カテゴリー人妻 巨乳 水着 凌辱
  • 親戚の家に泊まりに行った僕が初めて見た’大人の裸’今でも興奮する衝撃的な思い出III 推川ゆうり
    2017-10-16
    従兄弟に会う事を楽しみにしていた智だが、玄関で出迎えてくれた伯母さんの豊満な胸にしか目がいかない。皆で食事している間も気になって仕方がない。そして、一緒にお風呂に入る事になった。脱衣所で平気で服を脱いでいく伯母さん。大きくて綺麗なオッパイと尻が目に飛び込んでくる。「これが大人の裸か!」ドキドキが止まらないうえに風呂場で、智のアソコを洗ってくれた時に大きくなり恥ずかしい。それから、もっとビックリした事が起きる。叔母は、従兄弟と性行為をしているのだ。
    出演女優推川ゆうり
    カテゴリー人妻 熟女 巨乳 中出し ショタ 近親相姦
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2019/11/08 06:10 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
激似そっくりAV女優
当ブログで無料ムービーを掲載しているAV女優の中から、アイドルや女優、女子アナなどの芸能人に似ていると言われるAV女優をまとめました。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
ももち(嗣永桃子) 激似女優
ももちことBerryz工房の嗣永桃子の激似AV女優として有名な平子知歌。
そのそっくりさんぶりはAV史上最高レベル。よく似ています。
オトモモチではない方でも楽しめる再現度の高さです。
AKB大島優子 激似AV女優
AKBメンバーのそっくりさんAV女優は数多くいますが、中でも特にハイクオリティなのが大島優子似の朝田ばなな。
特に口元がよく似ています。
無料動画を見てみるとその極似ぶりがよくわかります。
無料AV動画UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


過去にUPしたAV女優
QRコード
携帯電話やスマートフォンからも激似そっくりAVを鑑賞するならこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツール
以下のリンクは当ブログに関連した検索キーワードです。
リンクをクリックするとさらに関連サイトが表示されるので、興味のあるキーワードがある方はお試しください。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング
QLOOKアクセス解析