ブログ内検索

Loading

激似そっくりAV通信

女優やアイドル、女子アナ等の芸能人の激似そっくりさんAV女優を中心に、様々なタイプのAV女優の出演作品を無料動画で鑑賞するブログです。当ブログで掲載しているムービーは全て無料なのでご安心を。
トップページ > わ行 > > 若菜かなえ
2016年04月12日投稿
若菜かなえの出演AV
  • 真正中出しインモラルゲーム 若菜かなえ
    2015-12-04
    明るくかわいい関西娘! なんと特技は空手(^O^)空手歴10年以上で黒帯!猥褻ミッションをクリアして目指せ!真正中出し輪姦パーティー!!まずはおもちゃ責めで空手で鍛えた締まったボディを2人がかりで責めまくる!次のミッションは全身舐めご奉仕!あどけない表情と可愛い舌使いでペロペロと全身を舐め奉仕!そして…超柔らかいお口の感触にビンビン肉棒はもう大噴火!真正中出しSEXのミッション部屋では生チ○ポでスボズボされ、たまらず凄い!気持ちいい!を連発するかなえチャン。最後は絶叫で昇天した瞬間ドクドク発射!途中悪徳監督に演技指導という名目で倉庫に連れ込まれ、ナマ挿入の上に濃厚中出しという寄り道がありながらも、とうとう最後の部屋に辿り着くと待ち構える5人の男達!さっそくかなえチャンに群がり責めたてる!狂乱の連続中出し姦!
    出演女優若菜かなえ
    カテゴリー方言 3P、4P 中出し 潮吹き 輪姦 下着 企画
  • 某有名国立大学1年空手道二段 若菜かなえ AVデビュー AV女優新世代を発掘します!
    2015-04-10
    空手道二段の某有名国立大学1年生がAV出演!稽古中に責められ、ポーカーフェイスを装うもマングリ返しにされるとマ○コはビショビショ!立ちバックで打ち込まれ、歓喜の声で悶えまくり!筋トレ中にフェラさせられたり、オイルを塗られたマ○コを集中的に責められてしまうシーンも見逃せません。全身をタップリと愛撫されてから、体位を変えながら高速で打ち込まれ眉間に皺を寄せて…。リアル黒帯!強い女のウブ過ぎる痴態は必見です!!
    出演女優若菜かなえ
    カテゴリーデビュー作 アスリート 戦う女 フェラチオ オイル、ローション 女子大生 スポーツ
  • Pure Moe Mix/若菜かなえ
    2015-06-25
    エッチなことを求めておっさんを物色中のロリ娘たち。ちょうどいいおっさんみーっけ!とばかりに色目を使う。最近噂の極悪DのWが次々とロリ娘たちを喰いものに!いろんな道具でロリっこ達を絶頂へ導く!ロリ娘たちはそれはそれで大喜びなんだけどね!今月はかれんかなえちゃんと遊びました。
    出演女優若菜かなえ
    カテゴリーアイドル イメージビデオ
  • 黒帯2段の空手技で瞬殺のはずだったのに…現役空手家女子大生 集団痴○レ×プ 若菜かなえ
    2015-09-27
    「得意の空手で痴○を瞬殺するはずだったのに…」空手道12年黒帯2段の現役空手家女子大生18歳が路線バスで痴○とガチ対面!!フルボッコにすると息巻いていたら…奴らは群れでやってきた!!しかも敏感な部分を集中刺激する巧みな指技に無念の秒殺潮吹き!!気持ちでは抵抗してるのにカラダが反応してチカラが入らない屈辱の中、痴○たちは集団ぶっかけ&凌辱輪姦へとエスカレートしていくのでした…。
    出演女優若菜かなえ
    カテゴリーレ○プ 輪姦 スポーツ 拘束 痴○ デジタルモザイク
  • アクメの瞬間/若菜かなえ
    2015-05-25
    ドエロ、ドS、ド変態。走攻守3拍子揃った極悪ディレクターが、かなえちゃんをいじり倒す!極小衣装(衣装と呼べるかはさておき)なのに敏感なところをグリグリされてヒクヒクシクシクのァァハアンァアアンで無限絶頂。お仕事なのに感じちゃってごめんなさい!
    出演女優若菜かなえ
    カテゴリーアイドル イメージビデオ
  • 空手歴12年でお嬢様進学校に通う美人JK 屈辱の拘束陵辱され感じまくり妊娠覚悟の中出し懇願 若菜かなえ
    2016-03-20
    クルクルと動く可愛い瞳、健康的に焼けた肌、なのに超の付く程敏感な身体。巧みなリードについ流されたJKが快感に流されて壊れていく。拘束電マ状態で放置され、イッてもイッても解放されない快楽の坩堝に半泣きで潮吹き。顔もアソコもビショビショに。トドメは同級生では絶対にあり得ない極太筋肉質のチ○コでの生ハメ。快感に叫びながらも迫り上がった子宮で精子を受け入れてしまう。
    出演女優若菜かなえ
    カテゴリー戦う女 中出し 女子校生 拘束
  • イキっぱなし「彼氏とするより気持ちよかった」かなえ
    2016-01-22
    かなえちゃんは一途な女の子。でも身体はちょっと違うかも。出会って間もない人に散々イカされ、中出し5回。縛り・複数・ドリルバイブ等、初めてのハズなのによがりまくってます。「もう彼氏ではダメかも」と50回も絶頂に。恋心よりも性欲が勝ってしまっている作品です。
    出演女優若菜かなえ
    カテゴリー電マ 顔射 中出し 女子校生 セーラー服 ○尿
  • ワタシは父の性処理ペットになりました。 若菜かなえ
    2016-02-12
    ●い頃両親が離婚し、母方に引き取られたかなえは月一回の父とのデートが楽しみだった。母が他界しかなえは母の意向で叔母に引き取られていた。祖母との生活に気遣いしている胸を告白し、父との生活を送ることに。しかし日々会う父は月一に会う父とは違ったのだった…遊ぶ金を娘にせびり欲望のまま娘を犯し、娘を他人棒に売る日々。「娘とは思っていない。ペットみたいなもんだ」と言い放つ父。娘の行末は…。
    出演女優若菜かなえ
    カテゴリーロリ系 おもちゃ 中出し 女子校生 監禁 凌辱 ○尿 調教
  • よつんばいフェラ 7 ~淫尻を突き出し、一心不乱にしゃぶりつく雌犬たち~
    2015-10-16
    四つん這い姿勢でのご奉仕、それは無意識にチ○ポに服従してしまう女の性(さが)…精子欲が以上に高い雌犬たちに咥えられるとあまりのフェラチオスキル。あっという間にザーメンを飲んでしまう精食女子たちは1回じゃ物足りないと興奮して再びおしゃぶりに夢中!美尻をプリッと高く突き上げてチ○ポに操られる姿を上から見下ろした時に満たされる征服欲で2度目の射精に導かれる!
    出演女優青山未来 河西希 華原恵里奈 如月めい 白石悠 若菜かなえ
    カテゴリー痴女 巨乳 お尻 ミニ系 ごっくん フェラチオ
  • 本物の痴○現場へ潜入 伝説の大阪編 なめたらあきまへんでー!
    2015-11-01
    痴○ドキュメンタリーのパイオニアが大阪へ進出!待望の大阪編ここに完成!!大阪が故郷のスタッフが泣いた!!僕の見ていた大阪痴○はまさにコレだ!!浪花の痴○はいったいどんなものか?浪花痴○の伝説を活目せよ!!!大阪の痴○をナメたらアカン!!!!
    出演女優若菜かなえ
    カテゴリーレ○プ 痴○ ドキュメント
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2016/04/12 02:22 ] わ行 | TB(-) | CM(-)
激似そっくりAV女優
当ブログで無料ムービーを掲載しているAV女優の中から、アイドルや女優、女子アナなどの芸能人に似ていると言われるAV女優をまとめました。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
ももち(嗣永桃子) 激似女優
ももちことBerryz工房の嗣永桃子の激似AV女優として有名な平子知歌。
そのそっくりさんぶりはAV史上最高レベル。よく似ています。
オトモモチではない方でも楽しめる再現度の高さです。
AKB大島優子 激似AV女優
AKBメンバーのそっくりさんAV女優は数多くいますが、中でも特にハイクオリティなのが大島優子似の朝田ばなな。
特に口元がよく似ています。
無料動画を見てみるとその極似ぶりがよくわかります。
無料AV動画UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


過去にUPしたAV女優
QRコード
携帯電話やスマートフォンからも激似そっくりAVを鑑賞するならこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツール
以下のリンクは当ブログに関連した検索キーワードです。
リンクをクリックするとさらに関連サイトが表示されるので、興味のあるキーワードがある方はお試しください。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング
QLOOKアクセス解析