ブログ内検索

Loading

激似そっくりAV通信

女優やアイドル、女子アナ等の芸能人の激似そっくりさんAV女優を中心に、様々なタイプのAV女優の出演作品を無料動画で鑑賞するブログです。当ブログで掲載しているムービーは全て無料なのでご安心を。
トップページ > か行 > > 国見りさ
2014年07月14日投稿
国見りさの出演AV
  • 近親相姦 母と息子の肉欲交尾 国見りさ
    2011-01-20
    夫との性生活に不満を感じていた妻・りさは、満たされない欲求を愛人・松本の身体で満たしていた。そんなある時、りさと松本との情事を目撃した息子は、嫉妬とともに淫らな感情がわき上がり、気付くと股間に手を伸ばしていた。そんな息子の姿を目撃してしまったりさは…。
    出演女優国見りさ
    カテゴリー熟女 人妻 お母さん オナニー 着衣 風呂 パンスト 近親相姦
  • 絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セックス 国見りさ
    2014-02-20
    以前から愛する我が子と親子以上の関係を持っていた母。しかし夫の前では息子に厳しく接して、そのことを悟られないようにしていた。そんな母の想いは日に日に強くなり、オナニーする自由も与えないほど息子を異常なくらい深い愛情で包み込むのであった。
    出演女優国見りさ
    カテゴリー熟女 人妻 手コキ 近親相姦 主観
  • お下品な淫語中毒ミセス 国見りさ
    2014-01-13
    見た目は清楚な奥様。だけどSEXの時はそのスレンダーな肢体が芳醇な色香を放ち、男達を骨抜きにする。その妖艶な瞳で見つめられ、優しく、そしていやらしく囁かれたら、男は甘えずにはいられません!何度も中途半端な所でイキそうになる僕を焦らしてくれて、真の快感へと導いてくれたりさママは最高だ!包み込む様なりさママの淫語の世界に、貴方もどっぷり浸って下さい!
    出演女優国見りさ
    カテゴリー痴女 手コキ 淫語
  • 義理の父に犯された母 国見りさ
    2010-09-17
    ある日、義理の父に無理矢理犯されているところを目撃してしまった息子は、母を思うあまり…。
    出演女優国見りさ
    カテゴリーお母さん 熟女 近親相姦
  • 親戚のおばさん 国見りさ
    2010-12-30
    大学に合格したツトムは、アパート探しのため親戚の国見家に居候することになった。そこで数年ぶりに再会した叔母の美しい容姿は大人になったツトムの目に眩しく映り、年頃のツトムはすっかり心惹かれてしまう。子●のいない叔母もまたツトムのことを可愛く思っていた。そんなある夜のことだった。ツトムが何気なくリビングを覗くと、そこにはあられもない姿でオナニーに耽る卑猥な叔母の姿が…。
    出演女優国見りさ
    カテゴリー熟女 人妻 オナニー 中出し フェラチオ 近親相姦 主観
  • 国見んちの地味なおばちゃんがエロ下着でこっそり僕を誘惑してきた 国見りさ
    2014-01-09
    友人智一の家に遊びに行った隆文。そこで智一の母りさに出会うが、智一は自分の母が地味だとこぼす。だが、トイレを借りに部屋を出た隆文の前に現れたりさは、隆文を誘うようにスカートをまくり始める。そこにはド派手な下着が…。慌てる隆文だが、りさはさらに下着をずらし股間をあらわにし、自分の指を突っ込み始めて…。
    出演女優国見りさ
    カテゴリー痴女 人妻 熟女
  • 国見りさ大全集
    2011-06-16
    清楚な雰囲気とは裏腹に妖艶な眼差しで男たちを魅了する美熟女・国見りさの魅力を余すことなくギュッと詰め込んだ究極の大全集。最新作「近親相姦 母と息子の肉欲交尾」を含む全4タイトルを収録!淫乱美熟女の魅力がたっぷり詰まった永久保存版です!
    出演女優国見りさ
    カテゴリー熟女 人妻 総集編
  • 続 友達の母親 国見りさ
    2010-07-08
    ある日、息子サトシの友達が遊びにきた時のこと。最近、夫に構ってもらってなかった私はその若い身体にムラムラしてしまい、そのまま自慰行為を…。すると、そんな私の姿を彼が覗いていたのです。私は、まだサトシが帰って来ない事をいいことに、欲情に身を任せ禁断の関係へと…。
    出演女優国見りさ
    カテゴリー熟女 人妻 シックスナイン 指マン
  • 亀頭を締め上げる強烈連続手コキ 30人4時間
    2011-04-28
    熟女の肉厚でふっくらとした手のひら、しわしわだけど温もりのある手のひら、細い指先で、亀頭の先から、カリ首、裏スジ、竿まで、徹底的に擦り上げられる極上の手コキ大全集。時に激しく、時に優しく、チンポと一緒に男心までも弄ぶ淫乱な熟女の手コキをたっぷり4時間お楽しみください。完全に枯れ果てるまで熟女の手コキは止まらない…。
    出演女優秋吉小百合 青山祥子 彩月かおる 飯倉美奈子 飯島和香 井ノ口慶子 川嶋成美 川嶋菜緒 国見りさ 漣ゆめ 新堂ひかり 新庄孝美 滝川峰子 田村みゆき 羽川佳美 長谷川美紅 平尾雅美 北条麻妃 真矢志穂 真矢涼子 美原慶子 皆澤奏美 美幸 村上涼子 森山杏菜 山見ゆな 山本一美 山内久美
    カテゴリー痴女 熟女 人妻 巨乳 手コキ フェラチオ 風呂 総集編
  • ドリームステージベスト熟女美脚ランキング20 III
    2013-01-31
    美女の美脚を濃厚プレイとスタイリッシュな演出で魅せる大満足の480分!調教上手な隣のお母さん、ノーパンマダムス、人妻女教師教え子と背徳の関係…、熟女悩殺ストッキング2、眼鏡インテリエロ熟女2などさまざまな熟女の淫らな作品をお楽しみください!!!
    出演女優朝倉菜々子 大谷佳香 門田まつり 如月小雪 桐岡さつき 国見りさ 倉木さゆり 五月峰子 酒井依子 澄川凌子 立花みずき 永井智美 長谷川美紅 氷室京子 真白希実 萬田玲子 結城みさ 横峯美佐子
    カテゴリー人妻 熟女 脚 女教師 総集編
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2014/07/14 02:06 ] か行 | TB(-) | CM(-)
激似そっくりAV女優
当ブログで無料ムービーを掲載しているAV女優の中から、アイドルや女優、女子アナなどの芸能人に似ていると言われるAV女優をまとめました。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
ももち(嗣永桃子) 激似女優
ももちことBerryz工房の嗣永桃子の激似AV女優として有名な平子知歌。
そのそっくりさんぶりはAV史上最高レベル。よく似ています。
オトモモチではない方でも楽しめる再現度の高さです。
AKB大島優子 激似AV女優
AKBメンバーのそっくりさんAV女優は数多くいますが、中でも特にハイクオリティなのが大島優子似の朝田ばなな。
特に口元がよく似ています。
無料動画を見てみるとその極似ぶりがよくわかります。
無料AV動画UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


過去にUPしたAV女優
QRコード
携帯電話やスマートフォンからも激似そっくりAVを鑑賞するならこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツール
以下のリンクは当ブログに関連した検索キーワードです。
リンクをクリックするとさらに関連サイトが表示されるので、興味のあるキーワードがある方はお試しください。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング
QLOOKアクセス解析