ブログ内検索

Loading

激似そっくりAV通信

女優やアイドル、女子アナ等の芸能人の激似そっくりさんAV女優を中心に、様々なタイプのAV女優の出演作品を無料動画で鑑賞するブログです。当ブログで掲載しているムービーは全て無料なのでご安心を。
トップページ > さ行 > > 櫻井ともか
2013年12月11日投稿
櫻井ともかの出演AV
  • 今週末、妻が浮気します。 櫻井ともか
    2013-08-15
    ある日、仕事から帰宅した夫“友和”は、ひょんなことから妻“ともか”の携帯電話の履歴を盗み見してしまう。そこには浮気相手との週末の約束が交わされていた。妻の裏切り行為に怒りを覚えつつも、込み上げてくる興奮のような感情…友和は週末、妻が男に潮を吹かされ、イキよがる姿を目の当たりにする。
    出演女優櫻井ともか
    カテゴリー淫乱 人妻 潮吹き アクメ ドラマ
  • 箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか
    2011-03-25
    箱入り娘・ともかちゃん。エッチに関してはチョッと壊れちゃってます。男のモノを、まるで宝物のように優しく丁寧に奉仕。挿入されると、ヨダレを垂らしながら連続絶頂。清楚な淫乱という彼女は実に美味です!
    出演女優櫻井ともか
    カテゴリー淫乱 電マ 顔射 潮吹き 着衣 ハメ撮り 女子大生 パンスト デジタルモザイク
  • 無限潮吹き倶楽部 櫻井ともか
    2011-05-16
    興奮してくると触られなくても潮を吹くほど敏感マンコのともかは、追い込みまくると、痙攣しながら大量に潮を噴き上げ続けるドスケベマゾ女!
    出演女優櫻井ともか
    カテゴリーオナニー 電マ 潮吹き 指マン 拘束 アクメ 凌辱
  • 冷酷男爵 素人奥さまともか生中出し
    2012-10-15
    広告代理店の課長である旦那さまは、管理職の為、仕事の時間を優先するようになってきたんですか…。それは男性の立場を考えれば責められませんな~、でも…、もっとかまって欲しいというのは女性の正当な欲求ですな~、お察ししますよ、奥さんの胸の内。奥さんは殆ど旦那さんしか男を知らないようですね。そんな奥様方を私共はたっくさん幸せに導いてきましたのでね。もう、心配ご無用ですよ。女性の三大欲求は性欲が一番、二番が睡眠欲、三番が食欲なんですよ。私共の研究ではね…、ホホっ。ほら、息子のきみ麿が、大きく勃起して反り上がったイチモツを握りしめて待っていますよ…。さあ、こちらへ。
    出演女優櫻井ともか
    カテゴリー素人 人妻 騎乗位 おもちゃ 中出し クンニ コスプレ ウェディング
  • あ~、でちゃう 総量260dl潮吹き全記録 櫻井ともか
    2011-05-01
    伝説的潮吹き女優、紅●ほたるを超えた!?260dlの爆噴射!かつてこんな女が存在しただろうか?妄想だけで潮を吹き、常にパンツはグショグショ。現役女子大生、櫻井ともかの股間はあまりにも敏感に過ぎた。パンツ上からの愛撫でお漏らし潮吹き、スパンキングで潮吹き。玩具責めでも、チ●ポをハメても、オナニーしても、フェラをしても、言葉責めでも、とにかく潮、潮、潮!その総量、なんと260dl。もはや壊れた水道管なんてもんじゃない。「あ~、でちゃう…!」鬼の爆吹きをとくとご覧あれ!
    出演女優櫻井ともか
    カテゴリーおもちゃ 潮吹き オナニー 電マ 女子大生 裸エプロン スパンキング
  • 女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官FILE11 櫻井ともかの場合
    2010-12-04
    青少年防犯係から転属となった新人捜査官・櫻井ともか。未来ある少年少女を薬物汚染から救うべく、麻薬捜査官に自ら志願したのだ。果敢に潜入捜査に乗り出すが、現場に残してしまった自らの痕跡が原因で正体がバレてしまった!捕らわれの身となってしまった彼女を待ち受けていたのは、耐え難いまでの屈辱だった!ツルツルに剃毛されたアソコを丸出しにさせられた状態での快楽拷問!!自らの意思とは裏腹に、何度も何度も潮を吹きながら絶頂を繰り返す。いままで味わったことのない極限までの快楽が彼女を快楽奴隷へと堕としていく…。
    出演女優櫻井ともか
    カテゴリー戦う女 パイパン 電マ 潮吹き 警備員・ポリス その他職業 拘束 アクメ ドラッグ
  • 不感症の女 妄想自縛少女編 櫻井ともか
    2013-04-26
    今日は両親も弟も夜になるまで帰ってきません…家には私ひとり…秘密のアソビをする絶好のチャンスです…。周囲から不感症と思われていた‘ともか’はその日安心して簡単には解けない自縛を施して自分だけの妄想に入っていった…突然の弟たちの帰宅、焦り慌てる少女。‘犯されてしまう’…少女の仮面は剥がされてしまうのか…フェティッシュムービー最高傑作。
    出演女優櫻井ともか
    カテゴリー脚 電マ 潮吹き 緊縛 コスプレ 女子校生 セーラー服 パンスト 拘束 凌辱
  • 制服美少女と性交 櫻井ともか
    2011-01-05
    今回撮影したのは、抱き心地が良さそうなムッチリ色白もち肌美少女・ともかちゃん。毎日欠かさずオナニーしてるスケベっ子で、「初体験からイキまくり♪」という先天的敏感体質の持ち主。太ももを撫でると痙攣し、クリを弄ればすぐ絶頂。アナル舐めでもイッちゃうし、指マンではあまりの気持ち良さに失禁する始末。頬を凹ませ陰茎をシャブってくれた後、愛液でトロトロのワレメに挿入。「硬くて大きくて気持ちいい」と言いながらヨガり、何度もイカせて大量ザーメン放出!!モチロン、キレイに飲み干しちゃう。フェラ奉仕を堪能後に再び挿入し、激しく突くたび何度も失禁&昇天!!すっかりセックスの虜になってしまった、ともかチャンでした♪
    出演女優櫻井ともか
    カテゴリーロリ系 アナル コスプレ ごっくん 指マン 着衣 顔射 女子校生 ブレザー パンスト アクメ 放尿 企画
  • 連れまわし露出M女 櫻井ともか
    2011-06-19
    清楚で従順な女をつれまわし弄ぶ!高層ビルで露出潮噴きオナニー、路上パンチラ、野外散歩潮噴きイカセ、禁断廊下フェラ、密室トイレ潮噴きSEXなどなど。見られ感じる女は豹変する!
    出演女優櫻井ともか
    カテゴリーオナニー 3P、4P 潮吹き 野外 パンチラ 露出 デジタルモザイク
  • ほとばしる桃尻女子大生の性欲 櫻井ともか
    2011-05-16
    お嬢様女子大生・ともかちゃんはT157/B84(D)/W60/H93の超絶敏感ボディ!臭い嗅いでも・お尻叩かれても・肉棒咥えても何しても潮吹き壮絶10リットル!この潮吹き桃尻フェチアングルを味わってください!
    出演女優櫻井ともか
    カテゴリーお尻 潮吹き 女子大生 デジタルモザイク
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2013/12/11 00:59 ] さ行 | TB(-) | CM(-)
激似そっくりAV女優
当ブログで無料ムービーを掲載しているAV女優の中から、アイドルや女優、女子アナなどの芸能人に似ていると言われるAV女優をまとめました。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
ももち(嗣永桃子) 激似女優
ももちことBerryz工房の嗣永桃子の激似AV女優として有名な平子知歌。
そのそっくりさんぶりはAV史上最高レベル。よく似ています。
オトモモチではない方でも楽しめる再現度の高さです。
AKB大島優子 激似AV女優
AKBメンバーのそっくりさんAV女優は数多くいますが、中でも特にハイクオリティなのが大島優子似の朝田ばなな。
特に口元がよく似ています。
無料動画を見てみるとその極似ぶりがよくわかります。
無料AV動画UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


過去にUPしたAV女優
QRコード
携帯電話やスマートフォンからも激似そっくりAVを鑑賞するならこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツール
以下のリンクは当ブログに関連した検索キーワードです。
リンクをクリックするとさらに関連サイトが表示されるので、興味のあるキーワードがある方はお試しください。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング
QLOOKアクセス解析