ブログ内検索

Loading

激似そっくりAV通信

女優やアイドル、女子アナ等の芸能人の激似そっくりさんAV女優を中心に、様々なタイプのAV女優の出演作品を無料動画で鑑賞するブログです。当ブログで掲載しているムービーは全て無料なのでご安心を。
トップページ > や行 > > 吉川いと
2013年12月02日投稿
吉川いとの出演AV
  • いいなり幸薄少女の悲しい貧乳 3 いと
    2013-05-15
    「父さんのしゃぶれ…」と、マンションの階段踊り場でズボンのチャックから淫臭を放つ肉棒を取り出し少女の頬に押し当てる。義父は妻の目を盗んでは義理の娘に卑猥な行為を強要する。ようやく胸の膨らみ始めた華奢で未熟な身体をケモノの様に犯す義父と娘の愛欲記録。
    出演女優吉川いと
    カテゴリーロリ系 パイパン 貧乳 3P、4P フェラチオ 風呂 近親相姦 凌辱
  • 家出娘 いと
    2013-09-19
    ある日、自宅マンションの前で謎の娘がうずくまっていた。ママと喧嘩して家を出てきたらしい。お腹が空いたというので、アイスクリームを与えるとすぐに懐いてきた。家に招き入れると、少し疲れていたのか、娘はすやすやと眠ってしまう。こっそり悪戯をしてみると、好奇心旺盛な娘は自らのオナニーを私に見せてきたのだ…。
    出演女優吉川いと
    カテゴリーロリ系 パイパン 貧乳 スレンダー オナニー
  • めいっ子倶楽部 #6 いとちゃん
    2013-06-15
    保健体育のテストで赤点をとってしまい落ち込むめいっ子いとちゃん。こんな点数ではパパとママに恥ずかしくて見せられないと悩む。そんなめいっ子を助ける為に、学校では教えてくれない本当の性教育を教えて上げる事にしたおじちゃん。大人の性教育にいとちゃんは成績アップ間違い無し!?
    出演女優吉川いと
    カテゴリーロリ系 パイパン 貧乳 コスプレ 着衣 スクール水着 風呂
  • 白と黒のあいだ 吉川いと
    2013-08-15
    舌なめずりが可愛い『いと』、冒頭インタビューのあどけなさが残る彼女からはエロスは感じられない。最初のSEXでも、おじさん男優を「気持ち悪い!」「怖い!」という始末。しかしどこからかスイッチが入り、信じられないほどスケベな女に変貌する。最終的にはおじさん男優2人に中出しまでさせてしまう。撮影終了後、再び彼女にインタビューを試みると、表情からはあどけなさが消え、大人の色気さえ醸し出していた。
    出演女優吉川いと
    カテゴリーロリ系 中出し 女子校生
  • 美少女即ハメ白書 14
    2013-07-19
    高級リゾート地で生まれ育ったゆりちゃんは、なんともおっとりとしたお嬢さま。そんな上品な美少女が、噴水のごとく潮を噴き続けちゃいます。パンツ越しに吹き出し続ける大量のお漏らし。潮漬けになったパンツを脱がして再び電マで責めると、ものの数10秒でまたも吹き出す潮。撮影していたカメラまでズブ濡れです(笑)。舌っ足らずのアニメ声で「ごめんなさい、出ちゃうんです……」と申し訳なさそうなゆりちゃんに激萌え!ほかにも、お尻の穴に唾液でタップリ濡らした指をクチュクチュと差し入れちゃう淫乱巨乳美少女に、顔騎好きの肉食ムスメなど見どころ満載!
    出演女優相武もも 篠宮ゆり 長谷川かほ 吉川いと
    カテゴリー巨乳 貧乳 ミニ系 潮吹き 即ハメ 顔面騎乗
  • Wハンド くすぐりSEXエステ
    2013-03-15
    くすぐり専門レーベル第4弾!今回はくすぐりと快感の融合!オイルを使用し体全体をじっくり4本の手でくすぐります。適度にくすぐったら拘束しくすぐりフェラ・くすぐり電マ・くすぐり中出しセックスと進行していきます。「くすぐったい~~っ!気持ちいい~~っ!」の連続です。必見の価値あり。
    出演女優安達まどか 吉川いと 吉村安奈 渡里麻穂
    カテゴリーフェラチオ 電マ オイル、ローション 3P、4P 中出し マッサージ エステ 拘束 くすぐり 凌辱
  • 制服女子校生と中出し乱交
    2013-09-28
    期末テスト終わりで、少し気持ちの浮かれた女子校生に学校近くで声を掛ける。ひとり、またひとりと甘い言葉に騙され禁断の性行為。制服を着たまま若い身体を弄ばれ、気づけば同級生達と一緒にまさかの乱交…青春の1ページに忘れられない思い出ができました。
    出演女優安達まどか 彩城ゆりな 白石はるか 湊莉久 夢咲りぼん 吉川いと
    カテゴリー貧乳 中出し 乱交 女子校生
  • 国民的アイドルM-girls 誘惑大乱交 4時間SPECIAL~今どきアイドル達が業界タブーの枕営業~
    2013-11-28
    トップアイドルを目指してMOODYZが旬の人気女優10人を厳選!国民的アイドルが身体を使って究極の肉体接待!!スポンサー様のパンパンに膨れた金玉、アナル、身体中を舐め回し、黒ずんだ肉棒を喉奥まで咥え唾液まみれのジュボフェラご奉仕!デカチ●ポで膣奥突かれ何度も潮を撒き散らし悶絶アクメの逆3P!ラストはグチョ濡れ膣奥を猛烈に突かれ酒池肉林の16P壮絶大乱交に絶叫昇天の嵐!!
    出演女優有村千佳 阿部乃みく 葵こはる 乙葉ななせ 鈴村みゆう 友田彩也香 初美沙希 長谷川しずく 湊莉久 吉川いと
    カテゴリーアイドル 貧乳 乱交 潮吹き 野外 デジタルモザイク
  • 私が相手で勃起しないのはどう考えてもお前らのチ●ポが悪い!
    2013-10-11
    コミュ障である1人の喪女のどうでもいい日常の物語。人生で一番モテて、性が乱れる女子校生時代を過ごすはずだった喪女。しかし想像とはウラハラに無残な現実…モテないけどたまに可愛い喪女が苦悩する女子校生活の一部を描く!!モテないって厳しい!
    出演女優永井ゆりな 吉川いと
    カテゴリーロリ系 ショートカット 騎乗位 指マン 3P、4P 中出し 拘束 ドラマ
  • しろうと関西円光(中田氏) りな&いと
    2013-05-31
    生真面目娘&猫系自由娘。ズレてる2人!「君ら会話、成立してる?」「いとちゃん、人の話聞かないし…」「私、ゲームばっかしてるからね」「大丈夫?」「性格が全然違うだけ!チューできるぐらい仲良しだよ」いとちゃん(3年生)153cm・B78(B)・W53・H80。特技は身体が柔らかいこと。けっこう気が短くてフリーダムな行動が多い。りなちゃん(3年生)157cm・B86(C)・W58・H86。ソフトテニスが趣味。人見知りしな性格だけど芸能界に憧れている。妄想話でイヤラシイ笑顔を浮かべる真面目娘!猫のように自由気ままな気短か娘!「お漏らししちゃうからとイクのを我慢する可愛いところも。変わりに漏らしのたのが真面目娘!この娘はほんとだんだんエロくなってきて…最後のおしっこはかなり大胆!ズレているようで仲のいいエロエロコンビです。
    出演女優吉川いと
    カテゴリー素人 コスプレ 3P、4P 中出し 着衣 女子校生 体操服・ブルマ セーラー服 スクール水着
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2013/12/02 02:59 ] や行 | TB(-) | CM(-)
激似そっくりAV女優
当ブログで無料ムービーを掲載しているAV女優の中から、アイドルや女優、女子アナなどの芸能人に似ていると言われるAV女優をまとめました。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
ももち(嗣永桃子) 激似女優
ももちことBerryz工房の嗣永桃子の激似AV女優として有名な平子知歌。
そのそっくりさんぶりはAV史上最高レベル。よく似ています。
オトモモチではない方でも楽しめる再現度の高さです。
AKB大島優子 激似AV女優
AKBメンバーのそっくりさんAV女優は数多くいますが、中でも特にハイクオリティなのが大島優子似の朝田ばなな。
特に口元がよく似ています。
無料動画を見てみるとその極似ぶりがよくわかります。
無料AV動画UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


過去にUPしたAV女優
QRコード
携帯電話やスマートフォンからも激似そっくりAVを鑑賞するならこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツール
以下のリンクは当ブログに関連した検索キーワードです。
リンクをクリックするとさらに関連サイトが表示されるので、興味のあるキーワードがある方はお試しください。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング
QLOOKアクセス解析