ブログ内検索

Loading

激似そっくりAV通信

女優やアイドル、女子アナ等の芸能人の激似そっくりさんAV女優を中心に、様々なタイプのAV女優の出演作品を無料動画で鑑賞するブログです。当ブログで掲載しているムービーは全て無料なのでご安心を。
2013年09月28日投稿
HIKARIの出演AV
  • エロ過ぎギャルハメ体験記 05
    2013-03-22
    今ハマってるのは一番がクラブで次がダーツかボーリングかな!?いや、一番はやっぱエッチだった笑 てか、今ってゆうよりずーっとだけどね爆 好きなのはね、デカくて固いチ○ポ!!しゃぶってるだけでアソコが濡れてきちゃうんだ◆あとね、玩具とか使ってするのも結構好きかもd(⌒o⌒)b
    出演女優HIKARI
    カテゴリーギャル 巨乳 おもちゃ 3P、4P 中出し
  • 素人ギャル生中出し Hikari
    2013-05-15
    美乳GALの超やわらかEカップをもみもみ!!美少女小顔黒ギャルにぶっかけセックス!腰のくびれがオイルでより一層美しく…!!乳房はもの凄く柔らかくてまるで水風船…こんな美ギャル美プッシーがデカチンコで痙攣アクメ!!
    出演女優HIKARI
    カテゴリーギャル 黒ギャル 素人 巨乳 おっぱい 巻き髪 フェラチオ 電マ ぶっかけ オイル、ローション 中出し 拘束
  • “かぶりもの”はマヂ勘弁っしょww
    2013-07-26
    最近スローセックスにハマってるとゆう板野○美似のガン黒ギャルが超ロングSEXで連続激イキの嵐!!魅せる!イカせる!イキまくる!!怒涛のチ●ポがギャルのマ●コに刺さりっぱなし!唾液ベチョベチョでのイラマチオで喜びこれまた唾液塗れのヌルヌル寸止め手コキ射精!!一つ一つの体位でじ~っくりイキまくり腰振り騎乗位もた~っぷり!最後もた~っぷり濃厚顔射!!エロい事大好きギャルのロングSEX!!
    出演女優HIKARI
    カテゴリーギャル 黒ギャル 巨乳 スレンダー 騎乗位 手コキ 顔射 イラマチオ アクメ
  • レギンス狂 オニテカ×ガチピタ HIKARI
    2013-08-12
    今時おしゃれギャルが流行ホワイトレギンスを履き下品に完全着衣ファック!!パステル柄レギンスでガチディルド挿入!シースルーレギンス&ゴシック柄ボディコンの上級セクシースタイルでイケてる強めビッチをとことんハメ倒す!!!
    出演女優HIKARI
    カテゴリーギャル お尻 脚 ボディコン パンスト
  • 強制中出し輪姦 HIKARI
    2013-02-17
    輪姦されているのに、まるで感じていませんよ。という態度が気に喰わないのでおもいっきり突いてやったら、顔を強ばらせ悔し涙を流した!新星黒ギャル「HIKARI」が初凌辱で苦痛の連続に涙目になりながらも拒み続けるが、そんなのお構いなしに拘束強姦・嗚咽イラマチオ・オナニー強制マ●コ凌辱・宙吊り電マイカセで見ず知らずの男に強制的に種付け中出しで犯される!
    出演女優HIKARI
    カテゴリーギャル 中出し 輪姦 イラマチオ レイプ
  • ショートカットが似合う男装ギャル HIKARI
    2013-09-23
    男よりも男らしいショートカットの妄想系イケメン娘、降臨!見た目は男でも身体はオンナ、黒ギャルは生意気なぐらいが丁度いい!インタビュー電マ性感チェック、男装ぶっかけお掃除フェラ、ハメ撮り、電マ責めオナニー、先生と不良生徒の3PSEX!「早くチ●ポで俺を犯せよ!!」男装美ギャルは超~ヤリチン?!タメ口で感じまくる男装子を、色んなプレイでヤリたい放題!
    出演女優HIKARI
    カテゴリーギャル ショートカット 3P、4P コスプレ オナニー 電マ 顔射 男装 企画
  • インモラルシテミル?●REC_08
    2013-02-22
    若い時は人生一度だけ、思いっきり楽しまなきゃね!「今時、女子校生のイケナイ、課外授業!!」ガッコーはつまんないし、宿題はホントめんどくさい!!だけどエッチはチョ~気持ちいい!(笑)だからエッチなコトはマジ大好きなの~wwバイトよりもチ○ポが好きなワタシ(^^)だから働かずにエロいことばっかりやっていられる女子校生がマジサイコー!!今はガンガン楽しまなきゃダメだよね~(*^^*)
    出演女優HIKARI
    カテゴリー黒ギャル ギャル 素人 おっぱい ツインテール コスプレ 中出し 女子校生 体操服・ブルマ ブレザー スクール水着
  • ロリ黒ギャルにやられたい HIKARI
    2013-05-17
    元気いっぱいのエロ過ぎるロリ黒ギャル。おさ○い顔の女の子がちょっと背伸びをして黒ギャルになっちゃいました。あどけなさが残るその表情と生意気さがたまらない。そして男を弄ぶのが大好きだという根っからのスケベ娘。そんなHIKARIちゃんにたっぷりとHな事やられてザーメン発射したいと思いませんか?
    出演女優HIKARI
    カテゴリーギャル ロリ系 淫語
  • 黒ギャルペニバン刑事 HIKARI
    2013-07-19
    銃刀法違反男の尻穴を犯し、公然わいせつ男のだっせーチ●ポを馬鹿にし、自宅のペニバンセンズリでストレスを解消し、黒ギャルを狙った強姦魔は黒ギャル代表として屈辱を与える!世界に一人だけのペニバン刑事HIKARIは、自慢のペニバンテクニックで凶悪犯罪者達を屈服させる!ヒィヒィと泣きながら許しを請う男共を、ハードボイルドな腰つきで昇天させる黒ギャルペニバン刑事!
    出演女優HIKARI
    カテゴリー黒ギャル ギャル フェラチオ コスプレ 着衣 ペニパン 手コキ オナニー 女子校生 警備員・ポリス キャットスーツ M男 ふたなり ドラマ
  • ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー in Tokyo 騎っかり腰ふり黒ギャルを真っ白に汚す素人汁 HIKARI
    2013-02-22
    男を弄るのが大好きな真性快楽主義者・HIKARIチャンを真っ白に汚す。まずは強制顔騎&アドリブフェラチオ×初大量ぶっかけごっくんシーンから。男に顔面騎乗でエロマ●コにむしゃぶりつかせ、勃起チ●ポの精子を精飲する。続いて弄り合い騎乗位ぶっかけごっくんFUCK。ガニ股騎乗位でガンガンに跨り犯し、ベロを出して汁軍団のザーメンを求める。最後はやりたい放題3P FUCK×ロディオぶっかけごっくん。男2人の勃起チ●ポを潮吹きマ●コで何度もロディオし全身真っ白にされる。
    出演女優HIKARI
    カテゴリーギャル 顔射 ぶっかけ ごっくん
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2013/09/28 05:25 ] は行 | TB(-) | CM(-)
激似そっくりAV女優
当ブログで無料ムービーを掲載しているAV女優の中から、アイドルや女優、女子アナなどの芸能人に似ていると言われるAV女優をまとめました。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
ももち(嗣永桃子) 激似女優
ももちことBerryz工房の嗣永桃子の激似AV女優として有名な平子知歌。
そのそっくりさんぶりはAV史上最高レベル。よく似ています。
オトモモチではない方でも楽しめる再現度の高さです。
AKB大島優子 激似AV女優
AKBメンバーのそっくりさんAV女優は数多くいますが、中でも特にハイクオリティなのが大島優子似の朝田ばなな。
特に口元がよく似ています。
無料動画を見てみるとその極似ぶりがよくわかります。
無料AV動画UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


過去にUPしたAV女優
QRコード
携帯電話やスマートフォンからも激似そっくりAVを鑑賞するならこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツール
以下のリンクは当ブログに関連した検索キーワードです。
リンクをクリックするとさらに関連サイトが表示されるので、興味のあるキーワードがある方はお試しください。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング
QLOOKアクセス解析