ブログ内検索

Loading

激似そっくりAV通信

女優やアイドル、女子アナ等の芸能人の激似そっくりさんAV女優を中心に、様々なタイプのAV女優の出演作品を無料動画で鑑賞するブログです。当ブログで掲載しているムービーは全て無料なのでご安心を。
トップページ > た行 > > つぼみ
2013年01月30日投稿
つぼみ
  • つぼみ
    つぼみ
  • T160 B84 (D) W58 H85
  • 山口県出身
  • 趣味特技:読書、ショッピング、ファンシーグッズ収集、犬の散歩
つぼみの出演AV
  • スク水H 51 つぼみ
    2013-01-21
    明るく楽しく元気にエッチ!!新年を迎えてますますパワーアップする「スク水H」シリーズに、今や説明不要の国民的ロリアイドル、我らがつぼみちゃんが久々の登場です!!プールサイドでの大胆SEX、シャワー室での電マ責め、特注スケスケ白水着でのローションぬるぬるマッサージなどなど…今回も色んなスクール水着を着て色んなエッチにチャレンジしてくれます。ローションマッサージではつぼみちゃんの魅力に我慢できず思わず大量中出し…なんてことも!?全編、スクール水着とつぼみちゃんのキュートな笑顔が満載!!見ているだけで幸せになれる素敵で不思議な120分。プールで泳ぐつぼみちゃんの姿はファンなら必見かも?
    出演女優つぼみ
    カテゴリーロリ系 おもちゃ コスプレ 中出し 電マ 着衣 オイル、ローション ニーソックス セーラー服 スクール水着 マッサージ 野外
  • ちんぐり騎乗位 5
    2013-01-18
    『私の…好きな様に動いてイイでしょ…』ロリ系痴女は快楽を求めるままに腰をふり、『ちんぐりじゃないと…イケないカラダにしてあげる…』美熟女系痴女はされるがままの男を調教し、『スゴい…私…男になった気分…』爆乳系痴女は男を犯しながら淫液を垂らす…。3人の淫女に身も心もささげ、羞恥にまみれながら犯される快楽をお届けします!
    出演女優澤村レイコ つぼみ 前田優希
    カテゴリー痴女 ロリ系 お姉さん 熟女 長身 巨乳 ショートカット 騎乗位 着衣 ボディコン 下着 パンスト
  • つぼみのソープしちゃうぞ
    2010-01-08
    「お客様の為に愛と真心を込めてサービス致します」清純派ロリフェイス美少女‘つぼみ’がソープの泡姫に挑戦。くぐり椅子、潜望鏡・マットを完璧にレクチャーされるおなじみのソープ講習をはじめ、ボディ洗いで魅せるギリギリの寸止め壺洗い、ロリ顔をエッチに歪ませ男のカラダを滑りまくる羨望のマットプレイ、ベッドでの大絶叫顔射SEXなどなど、満足度100%なソープ技のオンパレード!!お客様以上に自分が感じてしまう…そんなつぼみのドMな性癖も見逃せないソープパラダイス!!
    出演女優つぼみ
    カテゴリー騎乗位 オイル、ローション シックスナイン 風俗
  • コスプレ中出し10連発! 2 つぼみ
    2012-12-28
    今回の中出し10連発はコスプレつぼみんが男たちの濃厚な欲汁を膣でキャッチしまくる!サンタ、南国、ナース、チャイナとどれもキュートでどれもエッチなつぼみんが健気なご奉仕で猛った男のチ●ポを鎮静化!さらにチアガールつぼみんは女に飢えた男子寮の狼たちを連続中出しで応援!やっぱりつぼみんは超絶天使だったと改めて実感すること間違いなしです!
    出演女優つぼみ
    カテゴリーツインテール おもちゃ 中出し コスプレ 手コキ 着衣 電マ ナース チアガール チャイナドレス スクール水着 主観
  • つぼみ温泉
    2012-12-07
    「ココロの疲れ、癒します」日本のどこかに…つぼみが悩みを聞きながら背中を流してくれる夢のような温泉があるという…その名も“つぼみ温泉”。その気になるサービス内容は「くつろぎのお昼寝コース」「自宅出張コース」「リスエストお応え特別コース」「ゆったり混浴コース」…と盛りだくさん。仕事の合間にはつぼみちゃんがウクレレ片手に弾き語りもしちゃうだって!?“悩みも性欲もすべて解消”それが…つぼみ温泉!!つぼみと二人きりで過ごす安らぎのひととき…こころゆくまでお楽しみください。
    出演女優つぼみ
    カテゴリーロリ系 ツインテール 着衣 フェラチオ 着物、浴衣 風呂
  • 東京FUNKY GALS EX 13 ラブラブセックスしようよ! つぼみ
    2013-01-25
    ロリの神様で超人気「つぼみ」を現代社会悪の根幹と言われるイジメではなくラブラブモードで落としました、が!が!太陽の下、3PFUCKで完全燃え、イキ狂う「つぼみ」感じすぎて声が出ちゃう!あどけない顔、妖精のオマ●コ、エロ痙攣、処女然とした仮面を剥ぐと実態はSEXの達人…これが「つ・ぼ・み」
    出演女優つぼみ
    カテゴリーロリ系 3P、4P
  • 僕らのつぼみん 地上に舞い降りた天使 いろんなつぼみがたっぷり4時間
    2012-11-25
    もう何も説明する必要がないNo.1女優「つぼみん」膨大な出演作の中からまさにBEST OF BESTS!!のシーンを厳選し、バラエティに富んだ構成で満腹腹いっぱい。似合いすぎるメイド・珍しいSキャラシーン・緊縛・潮吹きなどなどドラマからドキュメントから彼女の魅力を存分に楽しめます。
    出演女優つぼみ
    カテゴリーロリ系 痴女 パイパン 緊縛 着衣 コスプレ オイル、ローション 3P、4P 潮吹き 女子校生 ナース メイド セーラー服 カーセックス 拘束 アクメ 凌辱 総集編
  • 京菓 つぼみ
    2012-12-25
    やらなければいけないことなら手短に、やらなくてもいいことなら、やらない。省エネをもっとうに生きてきた。そんな俺の前に現れた天真爛漫な美少女。「私、気になります。」彼女は今度はどんな秘密が知りたいんだろうか?性春は、やさしいだけじゃない。初体験は痛い、だけでもない。ほろ苦い性春群像劇が今はじまる。
    出演女優つぼみ
    カテゴリーフェラチオ 着衣 コスプレ 女子校生 体操服・ブルマ セーラー服 学校
  • ものすごい舌上発射ごっくん つぼみ
    2013-01-13
    伝説のザーメン監督・六反園正史が、ザーメン天使つぼみを撮影。ノドチンコまでしっかりと照らす照明!舌上発射、ノドへ流れるザーメン、表情をしっかりと撮るカメラワーク!そして、愛ある魅力的なつぼみのパフォーマンスが、最高のごっくん作品を生み出した!僕らが見たかったごっくんがここにある。
    出演女優つぼみ
    カテゴリーごっくん フェラチオ 手コキ 水着 主観 デジタルモザイク
  • マウントフェラ
    2013-01-18
    小生意気な女に馬乗りになり、折檻イラマチオで苦悶を与える!ツンデレな女に馬乗りになり、悶絶イラマチオで支配する!清楚な女に馬乗りになり、窒息イラマチオで服従させる!横たわる女の喉奥に勃起チ●ポをねじ込み、思うがままに腰を振る幸せ…。女達の美しい顔は苦しみに歪み、やがて卑猥に、そして悦楽の表情へと変貌していく!絶対的な征服感の醍醐味を貴方にお贈りします!
    出演女優大堀香奈 小倉もも 芹沢つむぎ つぼみ 西野エリカ 松すみれ 前田優希
    カテゴリーツンデレ 痴女 貧乳 巨乳 おっぱい イラマチオ フェラチオ 顔射 凌辱
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2013/01/30 22:29 ] た行 | TB(-) | CM(-)
激似そっくりAV女優
当ブログで無料ムービーを掲載しているAV女優の中から、アイドルや女優、女子アナなどの芸能人に似ていると言われるAV女優をまとめました。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
ももち(嗣永桃子) 激似女優
ももちことBerryz工房の嗣永桃子の激似AV女優として有名な平子知歌。
そのそっくりさんぶりはAV史上最高レベル。よく似ています。
オトモモチではない方でも楽しめる再現度の高さです。
AKB大島優子 激似AV女優
AKBメンバーのそっくりさんAV女優は数多くいますが、中でも特にハイクオリティなのが大島優子似の朝田ばなな。
特に口元がよく似ています。
無料動画を見てみるとその極似ぶりがよくわかります。
無料AV動画UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


過去にUPしたAV女優
QRコード
携帯電話やスマートフォンからも激似そっくりAVを鑑賞するならこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツール
以下のリンクは当ブログに関連した検索キーワードです。
リンクをクリックするとさらに関連サイトが表示されるので、興味のあるキーワードがある方はお試しください。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング
QLOOKアクセス解析