ブログ内検索

Loading

激似そっくりAV通信

女優やアイドル、女子アナ等の芸能人の激似そっくりさんAV女優を中心に、様々なタイプのAV女優の出演作品を無料動画で鑑賞するブログです。当ブログで掲載しているムービーは全て無料なのでご安心を。
トップページ > さ行 > > 早乙女ルイ
2009年08月24日投稿
早乙女ルイ
  • さおとめるい
    早乙女ルイ
  • T153 B85 (D) W57 H82
  • 東京都出身
  • 趣味特技:ディズニーランドに行くこと
早乙女ルイの出演AV
  • イカセッぱっ! 犠牲者 早乙女ルイ
    2009-05-29
    なんと今回のイカセッぱっの犠牲者は顔はちょっとロリ顔で体はスベスベでナイスボディーのあの早乙女ルイちゃんが登場します!今回もイカセッぱっスタッフは犠牲者のイイ女にあらゆる手段でイキまくってもらいました。スケスケのレオタード姿の彼女を棒に縛り付け、抵抗の出来ないルイちゃんのオマ●コを電マでダイレクト攻め!それにはルイちゃんも大絶叫を上げて感じまくりイッてしまう。そんなルイちゃんのヤラシイ液でヌルヌルのオマ●コに容赦なく男はチ●ポコを入れて突きまくる!今回のイカセッぱっの犠牲者 早乙女ルイを是非皆さんお楽しみ下さい。
    出演女優早乙女ルイ
    カテゴリー電マ 指マン レオタード 拘束 アクメ 凌辱
  • 狂った肉体関係 早乙女ルイ
    2009-01-07
    婚約者との結婚式も決まり、平穏だが幸せな生活を送るルイ。結婚式について両親と些細な喧嘩は今までにもあったが、その日は違った…。ルイの放った一言が、過保護な父親をあらぬ方向へと歪ませてしまう…。
    出演女優早乙女ルイ
    カテゴリーレイプ 顔射
  • 2009-08-01
    決して人目には触れない拷問部屋で行われる調教の数々…セーラー服の美少女・早乙女ルイは、監禁された後自分の身体に快楽が刻まれる瞬間まで、調教の手が緩められる事は無い事を知る!スク水やブルマに着替えた姿で捕縛され、様々な道具で従順な肉奴隷へと変えられていく様は、コレまでの過去10作全て見た人も決して見逃せない内容です。
    出演女優早乙女ルイ
    カテゴリー体操服・ブルマ セーラー服 調教
  • 女教師 中出し20連発 早乙女ルイ
    2009-08-06
    この春、憧れの教職に就いた早乙女ルイ。ある朝、電車内で教え子から痴漢にあっていた。彼女には他人に知られたくない事情があった…。生徒達と年齢が近いため、日頃からナメられていると感じていたルイは、偶然知ってしまった同僚教師の秘密をネタにして生徒達とのコミュニケーションを図っていた。ある日、生徒達のイタズラからその事が同僚教師本人にバレてしまう。
    出演女優早乙女ルイ
    カテゴリー中出し 潮吹き 女教師
  • 悲しみの母子 早乙女ルイ
    2008-11-07
    母と幸せに暮らすルイは、登校中にバイクと事故を起こしてしまう。運転手を気遣ったルイは、自宅に招き手当てをする。相手が大学生と知った母は、ルイの家庭教師をお願いした。しかし、それは巧みに仕掛けられた罠だった。
    出演女優早乙女ルイ
    カテゴリーレイプ その他制服 SM
  • しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 るい
    2009-02-17
    早乙女ルイちゃんが、緊縛作品に登場。ロングヘアで落ち着いた清楚なお嬢様風なルイちゃんだけど実は好奇心旺盛で、マンガを読んで「SMに興味を持った、挑戦したい」というコトで出演が決定。緊縛されスパンキングとビンタの暴力的な責めのあと、激しいセックスに何度もエクスタシーに達し、家畜プレイやイラマでも従順にご奉仕。自らバイブをマ○コに挿入しオナニーするなど、ド変態奴隷の素質は十分!!
    出演女優早乙女ルイ
    カテゴリーロリ系 レイプ SM
  • 女子校生 激イカセアクメ 早乙女ルイ
    2008-08-19
    かわいい早乙女ルイををありとあらゆる方法でイカセまくり!潮吹き絶頂、マメローター、電マ責め!はじめて感じる絶頂アクメ!!MAX7個のマメローターをマンコに挿入!美少女の顔が快感に歪む、まさに激イカセ!
    出演女優早乙女ルイ
    カテゴリー女子校生 その他制服
  • 少女絶叫監禁室 11
    2009-02-27
    決して人目には触れない拷問部屋で行われる調教の数々…セーラー服の美少女早乙女ルイは監禁された後、自分の身体に快楽が刻まれる瞬間まで調教の手が緩められる事は無い事を知る!スク水やブルマに着替えた姿で捕縛され、様々な道具で従順な肉奴隷へと変えられていく。
    出演女優早乙女ルイ
    カテゴリー体操服・ブルマ スクール水着 鬼畜 SM 調教
  • 日常生活での競泳水着 早乙女ルイ
    2009-03-19
    何気ない日常生活の中で当たり前にこなしている家事全般やセックスが、競泳水着に着替える事によってあっと驚く変わり様!?こんなにも日本人の生活様式に競泳水着がフィットするなんて、ウブ過ぎる早乙女ルイちゃんにとっても新発見と驚きの連続だった事でしょう。
    出演女優早乙女ルイ
    カテゴリー水着
  • Kirei 【綺麗】 早乙女ルイ
    2008-12-13
    完全撮り下ろしの120分!超美形でドすけべでドMなギャル‘ルイ’ちゃんをメイドやタレントなど様々なシチュエーションでハメまくりました!フェラ抜き!手コキ抜き!中出し1発!顔射×2発!放尿!お掃除フェラ…等々盛りだくさん!「私、いじめられるとマ○コから大量にまん汁が溢れ出ちゃうんです…」
    出演女優早乙女ルイ
    カテゴリーメイド 放尿
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2009/08/24 06:06 ] さ行 | TB(-) | CM(-)
激似そっくりAV女優
当ブログで無料ムービーを掲載しているAV女優の中から、アイドルや女優、女子アナなどの芸能人に似ていると言われるAV女優をまとめました。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
ももち(嗣永桃子) 激似女優
ももちことBerryz工房の嗣永桃子の激似AV女優として有名な平子知歌。
そのそっくりさんぶりはAV史上最高レベル。よく似ています。
オトモモチではない方でも楽しめる再現度の高さです。
AKB大島優子 激似AV女優
AKBメンバーのそっくりさんAV女優は数多くいますが、中でも特にハイクオリティなのが大島優子似の朝田ばなな。
特に口元がよく似ています。
無料動画を見てみるとその極似ぶりがよくわかります。
無料AV動画UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


過去にUPしたAV女優
QRコード
携帯電話やスマートフォンからも激似そっくりAVを鑑賞するならこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツール
以下のリンクは当ブログに関連した検索キーワードです。
リンクをクリックするとさらに関連サイトが表示されるので、興味のあるキーワードがある方はお試しください。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング
QLOOKアクセス解析