ブログ内検索

Loading

激似そっくりAV通信

女優やアイドル、女子アナ等の芸能人の激似そっくりさんAV女優を中心に、様々なタイプのAV女優の出演作品を無料動画で鑑賞するブログです。当ブログで掲載しているムービーは全て無料なのでご安心を。
トップページ > あ行 > > あすかみみ
2010年05月03日投稿
あすかみみ
  • あすかみみ
    あすかみみ
  • T156 B83 (D) W59 H84
  • 神奈川県出身
  • 趣味特技:写真を撮ること
あすかみみの出演AV
  • 近親の交わり 少女のやわ肌 義父と娘 あすかみみ
    2009-10-25
    女子校生・みみの白いやわ肌が義父を誘う…「この指でオナニーしてたの。青いマ○コの香りがするでしょ」小悪魔的な微笑と潤んだ瞳が男を狂わせた…もう辛抱たまらん!わいせつ丸出し禁断の父娘ファック!!
    出演女優あすかみみ
    カテゴリー騎乗位 女子校生 セーラー服 近親相姦 ドラマ
  • In your room 08
    2010-05-12
    僕と彼女と彼女の部屋で─。付き合い始めの彼女の部屋に彼氏が初訪問。その部屋はほんのり彼女の匂いがした…。「引っ越したばかりで片付いてないけど…」そう言った彼女は照れ隠しにちょっと笑った。新人女子アナとディレクター。恥かしがりながらも彼女は目を潤ませ男に身を委ねた。濃厚なHの後は新人育成特別プログラム。
    出演女優あすかみみ
    カテゴリーオナニー 着物、浴衣 企画
  • 猟奇的な介護。
    2009-10-24
    ギブスで完全拘束され、身動き不能と化した少女「あすか」。意識を取り戻した彼女の目の前には自分を襲った開業医「佐藤」がいた。自分を再起不能に陥れた最も憎むべき相手に、食事、清浄、排泄等の介護をされるという恐怖と羞恥と屈辱の生活が続く。ある日、右手が動く事に気がついた少女は逃走を図るが、男に見つかり罵られ犯される。全ての希望を失い、絶望の中で少女は自我を崩壊させた。
    出演女優あすかみみ
    カテゴリー電マ 拘束 スカトロ 企画
  • いっぱい濡れる!フェチオナニー あすかみみ
    2010-05-13
    オナニーが大好きな変態美少女のオススメオナニーは、ちょっと変な拘り?のあるプレイの数々。電動歯ブラシでクリや乳首に刺激を与えてみたり、コンニャクでオマ○コを擦ってみたりと、とってもマイノリティー&フェチなオナニーで、いっぱい濡らして感じちゃってます。 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
    出演女優あすかみみ
    カテゴリーオナニー パンスト その他フェチ
  • Gyu! 真正中出しラブリーデート あすかみみ
    2010-05-27
    今回のデートのお相手は、ヤバイくらい愛らしい超敏感色白プニプニボディ、あすかみみちゃんです。久々のHに待ちきれずシャワーでオナニーをしちゃうみみちゃん。いきなりパックリねっとりフェラで精子ゴックン!生だよ?と動揺しながらも騎乗位でたっぷり中出し。クルージングデートの後、みみちゃんから新婚さんごっこのお誘い。ピュッピュッと潮吹き、おもちゃでピクピク!窓際の立ちバックで生チンポにおかしくなるくらい感じちゃいます。何度も絶頂を迎え、白目をむくまで生チンポで突かれまくり、可愛いみみちゃんのヒクヒクする穴からドロドロっと精子が流れ出るさまは圧巻です。
    出演女優あすかみみ
    カテゴリー騎乗位 電マ おもちゃ 中出し 潮吹き ハメ撮り
  • 清楚なお嬢様の下品な股間
    2010-01-29
    清楚なお嬢様のあすかみみが、蝉の鳴き声を聞きながら変態オナニー。男が股間に手を置くと自ら腰を陰核を擦りつけ何度も何度もアクメを迎える。覆面変態男が和室に佇むお嬢様に襲い掛かる!!全身舐め、肛門観察、包茎観察、電気按摩!!包皮に埋まるみみの舌は必見。筋肉質な男を学生服のお嬢様が弄ぶ。口一杯に巨根を頬張ったり、アナル舐め手コキをしたり自由自在。最後は膣中連続昇天アクメ交尾!!
    出演女優あすかみみ
    カテゴリーロリ系 セレブ 手コキ 顔射 セーラー服
  • 妹制服図鑑 あすかみみ
    2010-04-01
    教え子である妹と禁断の性教育…。妹の学校に教師として勤める兄。授業中は妹に勉強を教え、二人きりになれば誰もいない休日の教室で、保健室で、兄は制服姿やスク水姿の妹の身体に快感を教え込む。従順な妹は大好きな兄の肉棒を埋めながら女の声を漏らす。
    出演女優あすかみみ
    カテゴリー妹 オイル、ローション スクール水着 その他制服
  • PET キミはボクのペット 02
    2009-10-28
    拘束されたまま監禁される制服姿の少女。男は恐怖と屈辱で表情を歪める少女の肉体を隅々まで慈しむ。それは永遠の愛を誓う婚礼の儀式…二人は結ばれた。監禁初日。拘束され泣き喚く少女の性器を男は一方的に犯した。そして幾日かが経ち…鋏で脅され恐怖のあまり失禁。幾度目かの強制性交後、膣から精子を滴らせる少女にウェディングドレスが着せられた。これが少女の正しい飼い方─。
    出演女優あすかみみ
    カテゴリーセーラー服 拘束 監禁
  • 地下映像・少女ドラッグレイプ
    2009-11-03
    「可愛い女の子のカラダを隅々までたっぷりと堪能したい!」もしもそんな男の身勝手な欲望を叶えてくれる魔法の薬があったら…。昏睡状態の少女を思う存分に甚振る快感とは、一体どれほどのモノなのでしょう?極悪非道のレイプ魔だけにこの楽しみを独り占めさせるなんて…でもくれぐれもマネはしないように!
    出演女優あすかみみ
    カテゴリーレイプ その他フェチ
  • ふたなりな妹とえっちしてみませんか?
    2010-05-13
    ある日、突然。妹にお○ん○んが生えちゃった!オドロキ困る妹をよそに興味深々萌える僕(兄)が、たっぷり変態プレイを強要しちゃう!ふたなりになった妹は、いつもよりいっぱい感じちゃって、生えちゃったお○ん○んも、すぐに大きく反り勃ち、先からえっちなお汁を出して変な気分に。 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
    出演女優あすかみみ
    カテゴリー妹 顔射 女子校生 近親相姦 ふたなり
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2010/05/03 12:13 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
激似そっくりAV女優
当ブログで無料ムービーを掲載しているAV女優の中から、アイドルや女優、女子アナなどの芸能人に似ていると言われるAV女優をまとめました。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
ももち(嗣永桃子) 激似女優
ももちことBerryz工房の嗣永桃子の激似AV女優として有名な平子知歌。
そのそっくりさんぶりはAV史上最高レベル。よく似ています。
オトモモチではない方でも楽しめる再現度の高さです。
AKB大島優子 激似AV女優
AKBメンバーのそっくりさんAV女優は数多くいますが、中でも特にハイクオリティなのが大島優子似の朝田ばなな。
特に口元がよく似ています。
無料動画を見てみるとその極似ぶりがよくわかります。
無料AV動画UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


過去にUPしたAV女優
QRコード
携帯電話やスマートフォンからも激似そっくりAVを鑑賞するならこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツール
以下のリンクは当ブログに関連した検索キーワードです。
リンクをクリックするとさらに関連サイトが表示されるので、興味のあるキーワードがある方はお試しください。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング
QLOOKアクセス解析