ブログ内検索

Loading

激似そっくりAV通信

女優やアイドル、女子アナ等の芸能人の激似そっくりさんAV女優を中心に、様々なタイプのAV女優の出演作品を無料動画で鑑賞するブログです。当ブログで掲載しているムービーは全て無料なのでご安心を。
トップページ > や行 > > 横山みれい
2011年02月26日投稿
横山みれい
  • よこやまみれい
    横山みれい
  • T158 B93 (H) W57 H83
  • 東京都出身
  • 趣味特技:フルート、スノーボード
横山みれいの出演AV
  • 人間凶器 廃人file.07 横山みれい
    2011-02-20
    最初は「えーっ、横山みれい、大丈夫かよ?」なんて心配してたんですよ。最近でこそ凌辱ものに顔を出している彼女ですが、このシリーズなんといってもガチですからね。撮影中キレられて帰っちゃったらどうしようなんて思ってたんですが、そんな心配も杞憂に。めったに女優をほめないシバトが「いやあ、よかったっすよ。また出てください」と撮影終わり、直接本人に声をかけてました。シバト自らのハメフェラでは必殺の10連続顔射、今回も10発射すべてが1発1発くっきりと放出されてます。両手両足拘束からの潮吹き自分浴びはイリュージョン。
    出演女優横山みれい
    カテゴリー巨乳 凌辱 調教 鬼畜
  • 淫熟マンション 402号室の女 援●交際狂い 噂のサセ子 横山みれい
    2011-01-08
    ここは都会の片隅のどこにでもあるようなマンション。 その部屋で繰り広げられる人生色(セックス)模様。今日もまた扉の向こうから聞こえてくる快楽の喘ぎ声…清楚な人妻の転落人生…セックスの快楽が私を変えた…熟れきった肢体に男たちの剛棒が突き刺さる。快楽の虜になった熟れた女体が次々と男たちのちんぽを求めていく。セックスに生きるしかなくなった女…快楽の代償は、おまんこからどくどく流れ出る見知らぬ男のザーメン。いつしか手段と目的が逆転し、肉欲のままに男を呼び込む淫乱女となる…【1】見知らぬ男のちんぽをそっと握り、おまんこ晒すみれい。とまどいつつも生ハメ、そして中出し!を許すのだった。【2】お金がないから…と渋る男に、5,000円!でいいからっ、と迫り、目の前に差し出されたちんぽにむしゃぶりつくみれい…もうちんぽしか見えない…【3】セックスに明け暮れ荒れていく生活。持て余す性欲を満たすため今度は知り合いの男まで呼び出し、そして…【4】来る日も来る日も、セックス!セックス!セックス!ダッチワイフとして扱われるみれい。それでもちんぽが欲しい…【5】1本のちんぽでは飽き足らず、3人の男を連れ込み弄ばれるみれい。しかしその目はエロスの光を宿し爛々と輝く。
    出演女優横山みれい
    カテゴリー人妻 熟女 巨乳 騎乗位 手コキ 3P、4P 中出し
  • これくらいだったら‘変態’って言われないよね?
    2011-01-28
    完璧BODYにGカップの淫乱人妻があまりにも変態すぎるエロ技でオトコたちのザーメンを搾り出し、底無しの性欲で激突きチ●ポに狂いまくる!何回射精しても飽きのこない女…これがセックス専用グラマラスボディ!!!!
    出演女優横山みれい
    カテゴリー人妻 巨乳 おっぱい 顔射 コスプレ パイズリ 手コキ 足コキ 競泳水着 拘束 パンスト
  • やっぱり義母はエロかった 〜密かに息子の体を求める女〜 横山みれい
    2011-01-20
    巨乳&くびれ、そして整った顔立ち。親父には不釣合いなほどの美人が僕の義理の母となった。でもその素性は、犯せば犯すほど息子の身体を求め挑発してくるスケベな女だった。夫では物足りない…。義母は毎晩のSEXで薄々そう感じていた。そして息子の堅いちんぽに犯されたのをきっかけに、次第にエロの本性を顕していく…親父と再婚した義理の母はとても美人だった…いつも目の前で親父といちゃつく光景を目の当たりにしていた僕。更には学生の僕をまだまだ子●扱いする母。僕は遠めでこっそりと母を見つめるだけだった…そんなある日、親父が出張で数日家を空けることとなった。胸チラ…パンチラ…母の何気ない仕草ひとつが僕をムラムラさせる。抑えきれず、ついに手を出してしまう僕に抵抗する母だが…2回目…3回目…犯せば犯す度に母は…さりげなく僕を挑発してくる!?親父のくたびれたテクニックよりたくましい息子のちんぽの方がいいの!嫌がりながらも実は誘っている…
    出演女優横山みれい
    カテゴリー人妻 お母さん 熟女 日焼け跡 巨乳 騎乗位 近親相姦
  • 巨乳人妻・内緒の裏バイト 横山みれい
    2011-02-11
    夫に秘密で借金を重ねる若妻みれい。夫には内緒のアルバイトをしている。今日も指名されホテルで客に奉仕する。甘いキスからローションまみれのマットプレー、ねっとりした攻め合いに奉仕する立場も忘れ自らもイキまくったり、嫌味な客に凌辱的に責められたり。そんな仕事に疲れたみれいを怪しんだ夫は…。
    出演女優横山みれい
    カテゴリー熟女 人妻 巨乳 デジタルモザイク
  • イイ女のごっくん痴女FUCK 横山みれい
    2011-01-16
    スーパーグラマラスモデル横山みれいが遂にMAXING初登場!!痴女モード全開のスゴ技で男の体液を芯から搾り取る!あの豊満なBODY、女豹のような眼差し、肉食動物のようにノド奥を鳴らすゴックン…。そして数々の男をヌいてきた百戦錬磨のド助平テクニックは、観た者全てのM性を奮い勃たせる!!
    出演女優横山みれい
    カテゴリー痴女 巨乳 3P、4P ごっくん パンスト
  • 調教された高慢女社長 2 横山みれい
    2011-01-14
    美しい女社長・みれいは完璧なやり手経営者。ダメ社員・久保を叱責し解雇した際に、今までにない欲求に目覚め、突然訪問した夫・浩司とオフィス内で真昼の情事を展開する。しかし数日後、クビにした久保が現れ、夫のスキャンダルをネタに脅迫されたみれいは屈辱的な調教を受けながら、未曾有の快感を得て貪欲なまでに性欲を解放する。ついには夫の目の前で恥態を見せつけ…。
    出演女優横山みれい
    カテゴリーセレブ 人妻 熟女 巨乳 おっぱい パンスト 拘束 キモ男 凌辱
  • 溢れだす美熟女の泉 〜欲求不満なおもらし未亡人・みれい〜 横山みれい
    2011-02-20
    夫を亡くし快感から身を避けて過ごしてきた未亡人の肉体が、周囲の男達の刺激を受けて淫らで敏感な肉体へと変化し濡れ開いていく!「溢れだす○○の泉」シリーズに、燦々と輝く黄金比ボディを持つ横山みれいが登場!喪服を捲し上げられ股を拡げて羞恥お漏らし!膣中をビール瓶で激しく掻き回すオナニーでだだ漏れ大量潮吹き!女の欲望が肉棒で満たされ何度もイクと同時に勢いよくほとばしる大量の真性聖水をとくとご覧あれ!
    出演女優横山みれい
    カテゴリー人妻 熟女 3P、4P 放尿 デジタルモザイク
  • ママのリアル性教育 7 横山みれい
    2011-01-20
    離婚後1人息子を養う為、日々セールスレディとして業務に没頭している“みれい”。そんなある日、息子が彼女と歩いているのを目撃する。朝食の際、その話題を持ち出すと息子の元気がない。息子に問いただすと『セックスしようとしたんだけど、上手くチンチンを入れられなかった』と話したのだった。『ママがちゃんとセックスのやり方を教えてあげる』そう言って“みれい”は息子に性教育を施していくのだが、いつの間にか息子のチ●ポで興奮して感じまくるようになり…。
    出演女優横山みれい
    カテゴリーお母さん 熟女 巨乳 騎乗位 クンニ 近親相姦
  • 淫語中出しソープ 16 横山みれい
    2011-01-25
    今日のお相手は程よいムッチリセクシーボディのみれいちゃん。トイレ後のフェラチオ、お部屋に入ると早速即尺即ベッド。ラメ入りガーターストッキング姿にバックで挿入後、ベッドに移り正常位へ。全て生挿入でたっぷり中出し!
    出演女優横山みれい
    カテゴリー巨乳 着衣 淫語 アナル舐め オイル、ローション 中出し 即ハメ フェラチオ 風呂 風俗 パンスト
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2011/02/26 05:19 ] や行 | TB(-) | CM(-)
激似そっくりAV女優
当ブログで無料ムービーを掲載しているAV女優の中から、アイドルや女優、女子アナなどの芸能人に似ていると言われるAV女優をまとめました。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
ももち(嗣永桃子) 激似女優
ももちことBerryz工房の嗣永桃子の激似AV女優として有名な平子知歌。
そのそっくりさんぶりはAV史上最高レベル。よく似ています。
オトモモチではない方でも楽しめる再現度の高さです。
AKB大島優子 激似AV女優
AKBメンバーのそっくりさんAV女優は数多くいますが、中でも特にハイクオリティなのが大島優子似の朝田ばなな。
特に口元がよく似ています。
無料動画を見てみるとその極似ぶりがよくわかります。
無料AV動画UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


過去にUPしたAV女優
QRコード
携帯電話やスマートフォンからも激似そっくりAVを鑑賞するならこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツール
以下のリンクは当ブログに関連した検索キーワードです。
リンクをクリックするとさらに関連サイトが表示されるので、興味のあるキーワードがある方はお試しください。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング
QLOOKアクセス解析