ブログ内検索

Loading

激似そっくりAV通信

女優やアイドル、女子アナ等の芸能人の激似そっくりさんAV女優を中心に、様々なタイプのAV女優の出演作品を無料動画で鑑賞するブログです。当ブログで掲載しているムービーは全て無料なのでご安心を。
トップページ > や行 > > 矢藤あき
2011年03月15日投稿
矢藤あき
  • やとうあき
    矢藤あき
  • T156 B88 (F) W58 H88
  • 神奈川県出身
  • 趣味特技:スポーツ全般、書道5段
矢藤あきの出演AV
  • GOKKUN 02 矢藤あき
    2006-09-19
    ミンナの妄想ゴックンロボットがついに完成!ザーメンを燃料とする精飲ロボが、僕の家にやってきた。燃料切れのロボに濃い黄色精子をお口に注入!膣圧上昇した精飲ロボはマ○コも火照り、フェラとマ○コで僕と友人のチ○ポからビュルビュル給精してくれる!飲めば飲むほど強くなる僕らの精飲ロボ!頑張れ!ゴックンロボー!!
    出演女優矢藤あき
  • ファッションモデルJB 2
    2011-03-10
    誰もが知りたいウワサの真相!!自らのカラダを武器に挑発的に売り込んでいくモデル達。スタイリッシュ&セクシーボディ!!一流モデルはSEXも超一流!!完全無欠のパーフェクトスタイルと美貌を併せ持つあきさん。その妖艶な魅力。過激なフェロモンでどんな男も一網打尽!!
    出演女優矢藤あき
    カテゴリーモデル 水着
  • レイプされた新人OL 深夜のオフィス輪姦
    2008-12-25
    人気女優・矢藤あき主演のエロティック・ドラマ。社会人になったばかりの新人OL・加奈。会社に慣れていく中、先輩の原田と食事を重ね、いい雰囲気になるが…。人気女優・矢藤あき主演で贈る、高回転のレイプ&OLモノの官能作品。
    出演女優矢藤あき
    カテゴリー巨乳 レイプ 輪姦 OL
  • 人気女優の過激裏ビデオ 『矢藤あき』様が乱れまくって全身痙攣絶頂!
    2006-05-10
    超美人女優『矢藤あき』ちゃんの過激な映像が満載!!巨乳を振り乱し、連続本番!開脚したまま拘束し、丸見え撮影!過激すぎます!
    出演女優矢藤あき
    カテゴリー巨乳
  • LAST SEX 矢藤あき引退作品
    2007-02-13
    3年間、トップ女優としてボクらの股間をアツくしてきたあきチャンの完全引退作品。自我撮りインタビューで引退の経緯を語り、生ハメセックス、美乳を揺らせてアクメ到達。ヴァーチャルフェラや痴女セックスとテンコ盛り。ラストの生ハメ撮りは涙なくしては観られない。鮮烈な記憶を残し「矢藤あき」は伝説になった。
    出演女優矢藤あき
    カテゴリー痴女 巨乳 ハメ撮り
  • クィーンズスレイヴ 闘姫淫虐
    2006-11-17
    新シリーズ「クィーンズスレイヴ」が登場!今回は「こすぷれえっち」にも登場し、大人気だった矢藤あきチャンが再度登場!もちろんコスプレ度はさらに増し、エロさは何倍にもなっています!闘う女性はかくも美しく、更に凌辱が加わる事によりその美しさは増していきます。抵抗すればするほど自由になる余地が削られていき、淫らな加虐によりイカされ続けた彼女の体が本性を露呈し始めます!
    出演女優矢藤あき
    カテゴリー戦う女 コスプレ レイプ
  • 2009-05-24
    18歳の美しき女の名は、パティー。だが、体の半分はアンドロイドだ…。悪の組織ダークジルとの戦いで瀕死の重傷を負い、彼女は、天才科学者の父に改造され、愛の戦士“ラブバトラーパティー”として蘇った!彼女はこの世に平和が訪れるまで、悪の組織ダークジルと戦うのだ!
    出演女優矢藤あき
    カテゴリーヒロイン
  • 淫乱性欲奴隷 矢藤あき
    2008-05-16
    妖艶な魅力と子●のような無邪気な笑顔をもつ矢藤あきちゃん。男性器を細い指でいやらしく愛撫し、膨張させたあと尖らせた舌で根元からゆっくり舐めあげる!咥え込んだ後もカリへまとわりつき、今にも発射しそうな男根に跨って激しく腰をふる!可愛らしさといやらしさを持った彼女のSEXを堪能ください。
    出演女優矢藤あき
    カテゴリー鬼畜
  • 2009-12-08
    B影終了後の裏企画、ターゲットはキュートな笑顔にナイスバディーな矢藤あき。シャワーを浴びてるところに乱入してハメ撮りの交渉したらあっさりOK…クククッ、馬鹿な女だぜ、中出しされるとも知らないで、っとヤバイヤバイ思わず凶悪な笑みが出そうになったぜ!人当たりのいいAD演じて中出しもアクシデントに見せかけなくちゃいけなかったんだ。はじめてみるとこの女、かなりスケベで不覚にもフェラでイカされちまった。いよいよ次は本番だ。ゴム無し挿入にチャレンジ。何か言われるかなって思ったら何も言わないよ、この女。気づいていないのか気づかぬ振りかは知らんけど。あとはさっきのお返しに特濃ザーメンを中にたっぷり注いでやるよ、クックック…。
    出演女優矢藤あき
    カテゴリーハメ撮り 中出し 鬼畜
  • 2006-07-26
    AI(アダルトイメージ)女優・あきクンが、真のエロスを追求した極限のギリギリ映像に挑戦!
    出演女優矢藤あき
    カテゴリーアイドル
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2011/03/15 08:14 ] や行 | TB(-) | CM(-)
激似そっくりAV女優
当ブログで無料ムービーを掲載しているAV女優の中から、アイドルや女優、女子アナなどの芸能人に似ていると言われるAV女優をまとめました。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
ももち(嗣永桃子) 激似女優
ももちことBerryz工房の嗣永桃子の激似AV女優として有名な平子知歌。
そのそっくりさんぶりはAV史上最高レベル。よく似ています。
オトモモチではない方でも楽しめる再現度の高さです。
AKB大島優子 激似AV女優
AKBメンバーのそっくりさんAV女優は数多くいますが、中でも特にハイクオリティなのが大島優子似の朝田ばなな。
特に口元がよく似ています。
無料動画を見てみるとその極似ぶりがよくわかります。
無料AV動画UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


過去にUPしたAV女優
QRコード
携帯電話やスマートフォンからも激似そっくりAVを鑑賞するならこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツール
以下のリンクは当ブログに関連した検索キーワードです。
リンクをクリックするとさらに関連サイトが表示されるので、興味のあるキーワードがある方はお試しください。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング
QLOOKアクセス解析